KIMAYU使い続けたよ♡♡ | コスメと息子、時々夫_(:3」z)_

コスメと息子、時々夫_(:3」z)_

自己満ブログです!
コスメと息子が大好きです♡
へたっぴですがメイクも好きです♡




KIMAYU
モイスト&スムージングオールインワンゲル
{45C8208B-C321-4EF8-ABA3-4B15E799277D}


約1ヶ月使い続けてみましたおねがい
前回の記事はこちらラブラブ


KIMAYU使う前の肌下矢印
{627FDF6A-A176-413E-95D9-96B36855421E}



使い始めて約2週間下矢印
{B1B983EB-B1AE-4C23-BF82-F7CA77CCBC76}



使い始めて約1ヶ月後の今下矢印
{D1FDF181-4F92-4CAB-8DD4-727CBD5DB5A7}

{9CA2DF90-D763-4621-AB61-C7321E6BFDE8}


光の加減もあるかもしれませんが、肌が明るくなって透き通ってるように見えませんかニヤリ
毛穴も目立たなくなっている気がラブ



使い続けてみて思ったことは、

星オールインワンゲルなので、スキンケアの時間をかなり削減できる

星化粧水、美容液、乳液etc…など、色々揃えなくて良いので、安くスキンケア全てが済ませられる照れ


星乾燥するこの時期の朝でも、乾燥を感じなかった。
花粉症で鼻の下はガビガビになってしまうけど(笑)
KIMAYUは、これ1本でしっかり保湿してくれます照れ


星お化粧のノリも安定して良かった🙃
たまーに化粧ノリが悪くて、肌がケバケバ?というか、ファンデが浮く事があるんですが、KIMAYUを使ってる間は、それが無かったですラブ




子育て中や仕事で忙しくて、スキンケア悩んでいる方は1度使ってもらいたいです☺
私は、KIMAYUのローズの香りが好きで毎日癒されていました照れラブラブ



KIMAYU様、素敵な商品をありがとうございましたラブ



KIMAYUファンサイト参加中
清水印刷紙工株式会社 GC研究プロジェクト
黄まゆブランドサイト