KIMAYU♡♡ | コスメと息子、時々夫_(:3」z)_

コスメと息子、時々夫_(:3」z)_

自己満ブログです!
コスメと息子が大好きです♡
へたっぴですがメイクも好きです♡



こんにちは🌞
今日は、天然シルクを贅沢に濃縮配合した
黄まゆモイスト&スムージング オールインワンゲル
{4680371D-2C73-4AB4-9FFF-095EB9441103}

について紹介させてくださいカナヘイきらきら


この製品の最大の特徴がこちら下矢印下矢印

主成分であるシルクプロテイン(主に絹繊維の周囲のタンパク質であるセリシン)が、お肌の角層にある天然保湿因子と同じような構造を持つアミノ酸(主にセリン,全部で18種類)を含んでいることから,角層のすみずみまで素早く水分を浸透させることができるので,長時間継続保湿を実現できることです!


しかも、
パラベン・アルコール・合成界面活性剤・着色料・鉱物油・香料不使用カナヘイうさぎカナヘイきらきら


オールインワンやから、スキンケアの時短にもなるカナヘイピスケカナヘイ花
乾燥肌で、子どもが小さい私にとっては、すごく嬉しいこと気合いピスケカナヘイきらきら


早速2週間使ってみましたやる気なしピスケ
{7CCAC740-BD73-4C97-AB4F-88F76396431A}
画像の通り使い方を守りましたラブラブ
{65D6AE3D-A48B-4E96-A0CB-04674CC70E28}

手に出すとこんな感じです❤️
クリーム色っぽくて、見た目はツブツブしてるような?感じです!
すごく良く伸びますラブ
ローズの香りがめっちゃ良い香り❤️
私の好きな香り(๑˃̵ᴗ˂̵)


ぬった感じは、オールインワンとは思えない保湿力ですびっくり
これだけで充分ですラブラブ


2週間前とのbefore→after
汚くてごめんなさいショックなうさぎ
まずは、before写メショックなうさぎショックなうさぎ
{4D52676B-C965-455E-A6D7-B55B8C59D558}



2週間後のafter写メおねがいおねがい
{CD795894-7962-4EC7-83DF-6DE820342E1A}



頬のシミが薄くなってる気がする?
それにめっちゃ潤ってる感じがする☺

またもっと使い続けて、どうなったかUPしますカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら


KIMAYUファンサイト参加中
清水印刷紙工株式会社 GC研究プロジェクト
黄まゆブランドサイト