☆待ちに待った陽華里さんセッション 【2】 | ☆ひとみ の『 はじめの 一歩 (*˘︶˘*).。.:* 徒然なるヒトリゴト 』

☆ひとみ の『 はじめの 一歩 (*˘︶˘*).。.:* 徒然なるヒトリゴト 』

徒然なるままに、ヒトリゴトを綴っていきたいと思います(*˘︶˘*).。.:*



そこから、セッションでは『素敵体験』もさせて下さいましたラブキラキラ音譜

『過去の忘れられない 様々な 色々な感情』を『アロマ』を『チャクラ』につけて『解消していく・癒していく・変化させていく』・・という『素敵体験』びっくりアップ


まるで『魔法おすましペガサス』ですびっくりキラキラキラキラ



自分でも忘れかけていた『思い』を掘り起こすことでプンプン『根本』から癒していくおねがいキラキラ

掘り起こした『思い』を思い浮かべ、『色カラーパレット』に置き換えて表現します。

『色カラーパレットに置き換えるって難しいかもチュー』・・と思っていたのに、何故だか 表現できてしまいますびっくり

不思議なコトに、その複雑な色合いに口にしている自分もビックリしましたびっくり

説明する私も、聞いている陽華里さんも思わず笑ってしまう『突っ込みどころ満載(笑)爆笑』の不思議な色合いチュー


やりながら感じたのは・・・


『感情』っていうのは『単色』じゃないんだな~って思いましたびっくりキラキラ


まるで『一品のお料理』みたいキラキラおねがい

ベースのお出汁の味があって・・
素材本来の味があって・・
主体の調味料の味があって・・
隠し味の調味料の味があって・・
調理の時間があって・・

色んな様々な混ざりあいが、『感情』になるのだろうな・・と照れ

同じレシピで、同じものを作っても、『決して全く同じにはならない』料理と一緒で、ちょっとした火加減や、ちょっとした何かで『不味くも 美味しく』もなる。


きっと『感情』も、人によって、見る角度・感じる角度によっては『全く違うもの』になりうるんだろうな・・・と、そんなコトを感じました照れ


話は、ちょっと(かなり  笑 )それてしまいましたがてへぺろ・・

その思い浮かべた『感情』を色として表現した後に、『アロマ』を『チャクラ』につけていくコトによって、『解消』だったり『解放』だったり『変化』させていきますびっくりアップ

そして・・・アロマの香りを感じた後に、脳裏に映る『色合いの変化』びっくりアップアップ


もうね・・・魔法ですびっくりキラキラ魔法・・。


そして、実証するべく『身体の変化』も起きてます。

そして、『感情』のイガイガムキー・トゲトゲグラサンさえも・・・

無理やり思いだそう、引っ張りだそうとしても・・・端っこさえもつかめない・・・びっくり


なんだこれびっくり!!


説明下手っぴなので、どこまでお伝えできるか自信ないんだけれどチュー、この私の拙い説明で『何?何~~?』と気になられた方がいらっしゃったら・・・

是非、陽華里さんの『魔法の世界』イリュージョンの世界へラブキラキラキラキラ

是非爆笑アップ

是非~爆笑アップアップ

是非~~爆笑アップアップアップ



そして、次の『素敵体験キラキラ』がこちら。

キレイな色のボトルがずらりとある中で、『一番気になる色はどれ?』と聞かれましたラブ

真っ先に目がいったボトルはあるのだけれど、『普段、自分が選ばない色』なので一瞬悩み(笑)。

でも、やっぱり気になる色だったので、『コレが1番気になります』と指さしたのが こちら。


香りをかいでみて♪と開けて下さって、クンクンすると、癒される良い香りラブ

ちなみに、『これはないな~って思うのは、どれ?』と選んだボトルの香りを嗅ぐと、『うわっ滝汗・・これじゃない!』と自分の中の何かが反応(笑)。

『全然良い香りに感じない』んです・・不思議なんですけれど・・要は『不快な香りガーン』に感じちゃうんです。

必要な方が選ばれたら、きっと『素敵な癒される香りキラキラ』なハズなのにね・・・本当に不思議でしたびっくり

選んだボトルの香りを紙につけて下さり、プレゼントして下さいましたラブ



そして・・・最後に、『今日ね、宙に来る前に大鳥大社にお参りしてきてね、おみくじを頂いてきたの。ひとみさん、どれがいい?ウインク』と出して下さいました。

1つ選んで・・開けてみると・・



中身を読んで、ぐっときましたえーん

号泣祭は開催しなかったけれど(私も、成長しましたてへぺろ)、心の中で温かな涙がいっぱい流れて・・・・

頑張らなくちゃ 私・・って思いましたプンプン

やるぞ!私・・って思いましたプンプン




とこさんが、陽華里さんのコトを『小さな巨人』って例えるのが本当にわかりますおねがい

小柄で華奢な身体のどこに、あんなパワーが秘められているのだろう・・おねがい
優しくて強くて・・とてつもない深い心をもって、セッションして下さる陽華里さん・・ラブ

『宇宙』みたいな人です(宇宙人じゃ~ありません)爆笑

一言で説明するの難しいんだけれど・・・陽華里さんにお会いしたコトのある方には『うん、なるほどね音譜』って言って頂けるかな・・照れ


本当に、陽華里さんのセッション受けれて良かったですラブ


『ぴん!』ときた時が『その時!』プンプン

それって、『サインベル』なんですよね・・

それに気づけるか、気づけないかで、『スタートライン』に立てるか・立てないか・・・プンプン


大きく違います・・照れ


5/16(火)のセッションも、もう一度行きたいくらい爆笑(笑)



陽華里さ~~んラブドキドキ!!

本当にありがとうございましたアップアップ

『宙』も、『とこさん』も、『陽華里さん』も、めっちゃ大好きだぁぁぁ~~ラブアップアップ

・・そして、セッションが終わって、幸せいっぱいの私に、更なる嬉しいサプライズが待っていましたラブ