☆待ちに待った 陽華里さんのセッション 【1】 | ☆ひとみ の『 はじめの 一歩 (*˘︶˘*).。.:* 徒然なるヒトリゴト 』

☆ひとみ の『 はじめの 一歩 (*˘︶˘*).。.:* 徒然なるヒトリゴト 』

徒然なるままに、ヒトリゴトを綴っていきたいと思います(*˘︶˘*).。.:*



11日(金)は、待ちに待った『陽華里さんのセッション』でしたラブキラキラ

色々あった自分の誕生日前後・・ショボーンダウン

ゆうこさんのblogを読ませて頂きながら、『いいな~陽華里さんのセッションラブキラキラ。今回、受けられなかったからな~えーん』と思っていました。

『次は、いつだろうチュー。私、絶対に受けたい~~爆笑アップ』と、いてもたってもいられなくなり(笑)、陽華里さんに『次はいつですか笑い泣き?』と、直談判メッセージを送りましたてへぺろ

教えて頂いたセッション日に予定もなく、無事エントリー!!ラブ

首を長くして当日を待ちました照れキラキラキラキラ


早めに家を出て、いつものように石津太神社神社にお参り。
御朱印帳を持って行ったので、やっと記帳して頂くことができましたメモ

『こんにちは~爆笑音譜』と伺うと、『いらっしゃ~い爆笑音譜』と とこさん♪陽華里さんと はじめましてのAyaさんは lunchタイムでした。
『早く着いてごめんなさい~』笑い泣きあせる


しばらく、とこさんとお話をした後、いよいよ・・・


ドキドキしながらチュー、陽華里さんのセッション スタートです。

テーブルの上には、必需品の『ティッシュの箱』がスタンバイOKです笑い泣き


私のオルゴナイトファミリーや、パワーストーンを麻の布の上に並べました。

それから、超拙い説明で、今回お聞きしたかったことをお話しましたチュー

最近身の回りに起こったこと・・それに対する自分の思い・もしかしたら?の『気づき』等々・・
お話したいコトありすぎるのに、ありすぎるからか、全然うまく言葉がまとまらない・・チュー(笑)

陽華里さんは、時折ペンデュラムで、私のファミリー達と会話しながら、話を聞いて下さいます照れキラキラ
ゆうこさんのカイくんオルゴナイトも、同席してくれていましたラブキラキラ

ふふラブキラキラなんか、授業参観・・いやいや、個人面談みたい音譜(笑)

ひと通り、お話が終わった後、笑顔で陽華里さんが
『前回のトリプルセッションの時よりも、ちゃんと前進してはるおねがい。それがわかるから、私も嬉しいウインク音譜』とおっしゃって下さいました。

ものすごくものすごく、嬉しかったです笑い泣き

そして、自分がウスウス感じてたコトの 答え合わせもして頂きました。

やっぱり そうだったんだ・・プンプン

そして、目の覚めるような一言びっくり

『悩むってコトはね、やりたいってコトなのよウインク。やりたくなかったら、悩むコトなんてないんだからおねがい。・・・ネウインク音譜



そして、私の周りに起きたコトについて・・・

最近、どこかで『強制終了』がかかった気がしていましたショボーン
どこかで、もう、『自分で 自分の人生を キチンと選び 考え、動け』と言われているような気がしていました。

やっぱり、そうでしたえ゛!


momo先生の時もしかり、陽華里さんのセッションもしかり・・

momo先生のエステを受けた時点よりも、更に『強制終了』がかかった状態で『気づかざるをえない・動かざるをえない』状況になった今・・


やっぱり『物事』には全て意味があって

やっぱり『メッセージ』と言うのは、あの手この手で伝わるようになっているんだな・・と思いました泣


もう、目を背けちゃいけないし、


もう、気づかないフリをしちゃいけないし、


もう、腹を決めなきゃいけないな・・プンプン



だって、今世の自分の人生は一度きりだもの。


自分で 自分の人生を生きなくちゃプンプン





きっと、この『気づき』にも意味がある


きっと、これからの『学び』には意味がある



その先の 『自分』を見てみたいプンプンアップアップ



そう思いましたプンプン



陽華里さんがね、『できる・できないじゃないのよ』って・・照れ



要は、『やりたいか・やりたくないかなのよ』って・・



『でもね、悩んでる時点で・・・やりたくなかったら、悩まないでしょウインク?そういうこと爆笑♪』


『やりた~~い爆笑音譜私、やりた~~い爆笑音譜って声に出して言ってみるのよ。さ、言ってみて口笛音譜』と。


私・・『やりた~~い爆笑音譜アップ


そうしたら、陽華里さん、優しくニッコリ照れキラキラ

『この子達、ずっとずっと心配してくれてたよ~。だけどホラ、やっと ひとみさん 素直な心の声を聞かせてくれたから、こんなキラキラして喜んでるわ~♪良かったな~』って、私のファミリーをイイコイイコしてくれましたおねがいキラキラ



そうラブ音譜同席してくれていた ゆうこさんの『カイくんオルゴナイトキラキラ』、吸い込まれそうなくらい澄んでいてキラキラ、ホントにキラキラでしたびっくりキラキラ

『本当に純粋で、ホンマに心がキレイな子やで~照れキラキラ』って陽華里さんおっしゃってましたおねがい
『見せてもらった時、あびっくり!めっちゃ譲って欲しいびっくり!って思って言ってみたけど、即答で 嫌です!って言われてね~爆笑♪(笑)本当に子供も素敵やけど、お母さんもホンマ素敵な人ラブ』って。
『今は、6年間の修行にきてるけど、6年経ったら、きっと気持ちよく、しっかり(帰りや~♪)って送り出せると思うわおねがい』って、紹介して下さいました。