お金の不安も解消!埼玉に、新トレーナー誕生です。 | 心が喜ぶ生き方を実現するコーチング ☆ライフペイジズ公式ブログ☆

心が喜ぶ生き方を実現するコーチング ☆ライフペイジズ公式ブログ☆

ライフペイジズ認定コースや、体験セミナーの情報、
認定トレーナーたちの活動をお伝えしています☆
番外編として、講師ひとみの海外旅行記もアップしています^^


私たちはきらきら光を放つ、そんな存在です。
みんなで自分らしく自分の人生を生きましょう☆

ライフペイジズ認定トレーナー ますだめぐみです。

親が自分にOKを出せば、子どもの問題の8割は解決する! 自分も子どもも、両方を大切にできる子育てを、応援します。

 

✾ ✾ ✾ ✾ ✾ ✾ ✾ ✾ ✾ ✾ ✾

 

先日、終了した、

 

カンタン☆アドラー心理学

親が自分にOKを出せば、子どもの問題の8割は解決する!

自分も子どもも、両方を大切にできる子育て講座@埼玉

 

新トレーナーが誕生したので、ご紹介します。

 

望坂知永さんです。

 

 

 

ちえさんは、すでにお二人のお子さんを育て上げているベテランママ。

ご本人、とってもお若くて、とてもそうは見えないのですが(笑)

 

だから、私たちがこれから出会う壁を、すでに超えているのです。

だから、伝えてくれる言葉に、力がある!

 

さらに、実は、お金のプロでもあります。

ファイナンシャルプランナーや、宅建など、いろんな資格も持っていて、ライフプランなども相談できますよ。

 

家計を握るママたちにとっては、お金のことも大きなテーマ。

そこが、不安から安心に変わったら、日々の生活に余裕が生まれるよね。

心豊かに生活できると思う。

 

お金ってさ、たくさんあるのが大切なんじゃなくて、心豊かに使えることが大切。

 

お金の使い方が下手だなぁという方、ぜひちえさんに会って、お金の相談もしてみてね。

 

ちえさんの連絡先は、こちら~☆

 

 

 

 

✾ ✾ ✾ ✾ ✾ ✾ ✾ ✾ ✾ ✾ ✾

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

「自分も子どもも、両方を大切にできる子育て講座」お問い合わせはこちら