いかの姿あげ♪ | ゆる〜く気ままな育児ブログ。

ゆる〜く気ままな育児ブログ。

ゆる~く気ままに育児のことや日常のことを更新していきます。
2014年7月生まれ、2018年5月生まれの兄弟ママです。

今回モニプラさんのモニターで合食のいかの姿あげ

プレーン味とホットチリ味を食べ比べ♪させてもらいましたニコニコ




こういういかの姿あげのお菓子って小さい時から好きでチュー

今もスーパーで見つけるとちょこちょこ買って

1人で食べちゃうんですよね~てへぺろ

でも、プレーンしか食べたことなくて、

と言うかプレーンしか見たことないかも。

なのでホットチリ味が特に気になってました。


出してみるとこんな感じです。

うん、ホットチリ味はだいぶ赤いですね!

プレーン味はやっぱり安定の美味しさ!

カリッ?ザクッ?止まらなくなっちゃうけど

1枚で我慢!!(笑)

そして楽しみにしていたホットチリ味!!

1口食べるとほんのり辛い。

でも見た目ほど辛くはないな~という感じ。

辛さとうまさで止まりません!!

で、1枚あっという間に食べ終わり。

1枚食べると口の中が少しヒーハー、ってする感じ。
あくまでも私個人の感想です!

でも美味しすぎてもう1枚食べたくなるー!!

ホットチリ味かなりクセになります!

今までプレーンしか食べたことなかったけど、

次からホットチリ味見つけたら絶対買っちゃうわ!おねがい

ってくらいハマりました。

いや、本当に美味しかったー!!

お酒のおつまみとして旦那にも食べさせてあげたいけど…

止まらない(笑)

旦那に食べさせてあげられるかな~?

今回は選んでいただいて本当にありがとうございました♪


合食サイトファンサイト参加中


株式会社合食


最後まで読んでいただき、ありがとうございました♪
いいね!やコメントいつでも気軽にどうぞ(*´∀`)つ



ランキングに参加しています。

よければクリックお願いします♡