お届けもの☆当選31こめ! | ゆる〜く気ままな育児ブログ。

ゆる〜く気ままな育児ブログ。

ゆる~く気ままに育児のことや日常のことを更新していきます。
2014年7月生まれ、2018年5月生まれの兄弟ママです。

昨日帰ってきたら不在表が入っていた分を

今日届けてもらいました♪

今日のお届けものはモニプラのモニター分です。


当選31こめは

合食のいかの姿あげ プレーンとホットチリ味の食べ比べ♪

お酒は好きだけど大して飲めない私ですが

こういうおつまみ系のお菓子は大好きラブ

ホットチリ味は食べたことがないので楽しみ~おねがい

旦那のいない間にこっそり食べようかな?(笑)

今週は珍しくモニター3件も当選メールが届いたのでびっくりしました~!びっくり

届き次第しっかりモニターさせてもらいます!



最後まで読んでいただき、ありがとうございました♪
いいね!やコメントいつでも気軽にどうぞ(*´∀`)つ



ランキングに参加しています。

よければクリックお願いします♡