皆さん、いつも沢山の応援ありがとうございます★
 
 
 
 
急なお話で、びっくりさせてしまうかもしれませんが、すみません・・・
 
 
 
 
わたくし事ですが、去年結婚をして、年末に新しい命を授かりました!
 
 
 
ただいま、5ヶ月になります。
 
 
 
 
順調で、7月には出会える予定です!
 
 
 
 
 
こうして、毎日ライブに明け暮れる生活も、あとわずかなってしまいます、、、
 
 
 
 
本当に沢山の方達に、いっぱい応援してもらって、励まされて16年間頑張ってやってこれました。
 
 
 
 
出来る限り、今年は皆さんに感謝の気持ちを詰め込んでライブしていきたいと思ってます。
 
 
 
 
 
錦糸町38フェアリーテイルの出演は、2月27日で、卒業させて頂きます。
 
 
 
 
その後は、他のライブの仕事を無理なく、出来るとこまで、頑張る予定です。
 
 
 
 
顔見に来てもらえると、本当に嬉しいです。
 
 
 
 
そして、また新しい生活も、がんばっていきたいと思います。
 
 
 
 
これからも温かく見守って下さると嬉しいです。
 
 
 
 
最後に、心から、本当にありがとうございました。
 
 
 
 
         hitomi's のんびりblog-1048.gifhitomihitomi's のんびりblog-1048.gif