Hitomi's Happy Life ☆

こんにちは!!

日々の出来事など、

ゆっくり書いてます=*^-^*=

♫ LIVE SCHEDULE ♫




♪11月9日(土)錦糸町ヒューズボックス
          BUZZBUZZBUZZ

♪11月10日(日)新宿メモリーズ
Mr.Children Night



テーマ:
今日はバレンタインですね~



先日、TVでやっていたフォンダンショコラ、息子くんが、食べたーい💕



っておっしゃるので、作ってみた!




息子くん喜んで、一緒に作るぅ~って✨





{383676F0-03F7-4E38-9D07-78877B525CF1:01}





本当、簡単で、中はトロトロチョコになってて、良かったよ~(^∇^)






{778B1378-0B53-40AA-9ABC-580B9F8DEE1B:01}

{E664E145-C01E-46D7-9193-FFA83E4C46BF:01}





初チョコ食べた息子は、


美味しい⤴︎(≧∇≦)


と喜んで、そのうち…



スッパイ、ニガい、スッパイ⁉️



まだまだ大人の味だったかなぁ~(#^.^#)



パパは、ペロリたいらげてくれました(#^.^#)




AD
いいね!(19)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
何年ぶりかの料理教室に行ってきたよ~*\(^o^)/*




その目的は、これだ‼️




じゃーん( ´ ▽ ` )ノ




{E64E7FB4-6B5C-48EE-A370-0AA63B1D403F:01}




フォアグラ♡




めっちゃ美味しくて、テンションアゲアゲで食べちゃいましたっ(#^.^#)




最後に、先生から、手際がいいから、ヘッドハンティングしていいかと!




急でびっくりしたけど、嬉しいもんですねっ💕




料理教室の先生なんて!




私がー⤴︎笑プププ




悪くないなぁ~(#^.^#)




ナンチャッテ‼️




こんなおっちょこちょいダメでしょ爆




はははっ!




っと、言うことで、



今から錦糸町へ~




皆様、ヒューズボックスで待ってまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ🎵
AD
いいね!(10)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、マザー牧場へ行ってきましたー!



その前に、館山のピーナツソフト♡



めっさ、美味しかった(≧∇≦)



{E84FC15E-BD51-4ECC-89F4-485A3A89EE2C:01}



{4E272D9F-3C50-4B25-8CCC-266B6D611CC9:01}




マザー牧場に着いたら、息子はテンションアゲアゲ⤴︎⤴︎


遊びまくりました!



{9E560362-142D-41DD-B504-2BBBD8383D6A:01}



{84E4666A-6E9B-45F2-BF23-0F2CDF06806E:01}



{BEA2140E-41E5-4B7E-A00E-97EEE702815A:01}




{E9039B4A-93B3-41D9-B7CB-259AD8598091:01}




{69B82B4F-6E05-41F1-A539-D5C78FAFC883:01}


私も初めてのさつまいも掘りも体験✨



{F6770630-083F-4E4E-9F7F-F45A5AA70135:01}



{9CB22E42-B912-4E58-8AF9-A4524ECC9960:01}



楽しかったねーっ‼︎



当分、さつまいも三昧です(^_^;)
AD
いいね!(19)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近、マルコメヘアーになった息子くんは、


保育園から帰ってきたらすぐに、



『おなかすいたぁ~』



なので、休む暇なく直ぐに、夕食作りに入ります💦



でも、待ちきれず



『まだぁ~…』



『しょーくん、ゼリー食べたい!』




『あっ!ナシ食べようかな~』




と、食べ物のことばかり(^◇^;)




そのうち冷蔵庫から、卵を取り出して、



『あっ、玉子たべようか~…』




と始まります!




ボウルに卵を上手に割ってくれます💕




そして、混ぜ混ぜ‼︎




『ママおみじゅは~?おしょうゆは?(つゆの素のこと)おさとうは?』と





調味料も、指示してきます(*^^*)




そして、私がフライパンで焼き始めると、




『ママ上手だねぇ~』だって笑😄



そのうち、隣で『しょーくん、洗えるよ~』と言い、



食器まで洗い始めたよ‼️




思わず可愛くて写真撮ってしまった!



{36FA6662-E7E2-42EC-9CCE-F6ABDFC912A9:01}



なぜかって⁉️



{2FD1F206-0723-4825-AEA3-926E997DEFEA:01}




お顔に泡付けて頑張ってくれたから(≧∇≦)💕




お手伝い、ありがとう(#^.^#)




いいね!(7)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
雨、雨、の毎日ですねー…




たまにゴロゴロ言うと、


息子も、流石にビビってる‼️





そこに漬け込んで、



ご飯が遅い息子に…



『早くご飯食べないと、鬼さん来ちゃうよ!』


なんてね~(^◇^;)




そんな中、お家に美味しいプレゼントが💕




息子も、この笑顔♡




{6A238189-F343-477C-B25D-18910A4E4014:01}


大きななしー*\(^o^)/*



そして、めっちや甘い♡




息子も果物に目がないので、大喜びだし‼︎




ありがとう。Iさーんo(^▽^)o





はぁ、それにしても、雨…



今の私の希望は、



晴れて、外に洗濯物干したーい*\(^o^)/*

いいね!(13)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。