アラサー妊婦ナンパされる! | + M's cafe +

+ M's cafe +

大好きなカフェ、パン屋、写真・・・、子供たちのことをつらつらと。

二世帯住宅計画中。

昨日の出来事ですが・・・


妊婦健診のあと帰りにちょこっとスーパーに寄りました。


ひとりぶらぶら店内を歩いていたところ大学生なのかよくわからないけど20代くらいの男の人にいきなり声をかけられました。

「今ひとりで買い物?」


はて?誰だこの人?知り合いだっけか?とちょっと考えたものの知らないひとキティちゃん


何も答えずそっぽを向いたんだけど構わずその人は「かわいいねー、彼氏とかいる?」なんて聞いてきた!!!


え??

いやいや・・・

このお腹ご覧なさい(笑)

彼氏がどーのこーのじゃなくってさ。

妊婦よ!私妊婦!!!


まぁそんなことも言わずまたそっぽを向き歩いたんだけど、なかなかしつこいムカ

しかも臨月間近のこのお腹に気付かない・・・


「彼氏いるのー?」と何度も言うから、


さすがにうざくてイライラしてきたので「旦那いますが何か?」と答えたら、「マジかぁ・・・」と言って去って行きました。


世の中にはいろんな人がいるもんですね汗貴重な体験をさせていただきました。

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村