こんなのも、ありましたよ!


一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ



光、火、水、

こちらのパークは、刺激的なところも多く、メラメラ

東京Dランドに比べると、かなり、大音響なども体感する感じでした。爆弾

席によっては、びしょぬれになったり!?

同じ関西だから、

その迫力は志摩スペイン●(三重県)に、近いかな?

とはいえ、そちらは かなり前の、記憶の断片をたどっているので、

もしかしたら、定かでは、ないかも、

いずれにしても、実体験あるのみ!!




一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ

一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ






そして、次は いよいよ、アレです。星キラキラ





ペタしてね