ユニバーサルスタジオ・ジャパン

クラッカー初見参!


はずかしー。。。走る・・・・・・・・・・・・・・DASH!


大人も しっかり楽しめましたヨクラッカー



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

というわけで、先日、やっと


行きたい、行きたい・・・・・・と長年 ずっと言っているわりには、


いつも、タイミング、季節、逃してしまい、行動に移す前に、


計画がいつもいつも立ち消えダウンの状態で、


関西に このパークが出来て、はや・年DASH!


ようやく、辿り着きました。アップアップアップ


もちろん学生諸君は、学校ちゅうですし、


混雑も、全然ナイ状況で、


結構 楽しめました♪♪♪


次はいつ行けるのかな?( ̄ー☆



 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

まずは、こちらから

新しく出来たばかりのアトラクション★(らしいです)

スペース・ファンタジー・ザ・ライド




一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ ゲートにあったのは

このアトラクションのことだったのですね!

そのあと、大阪を歩いている時、やたら、目キラキラ目に飛び込んでくるようになりました!!!


曇り気味、雨かもな状況で、楽しみの一つである

星空のパレードが、ちょっと心配です。。。。。



一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ

一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ
とりあえず・・・これでいっか?!



が、しか~し


まさに、これでした!



宇宙体験はてなマークは爽快ですが、凄いコワかった。叫び

遠心力を利用しながら、UFO後ろに進んでいく感じロケット

前にいた女の子お嬢ちゃま、乗り物から降りた瞬間、号泣!!!



ひんやりと、涼しい空間は、

やはり人気が高いようですアップ



一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ

この日 1番良かったことは、、、

平日だったことはもちろん、前日の荒れた天気の影響で、来場者が少なく、

どのアトラクションも、待ち時間がなく、

その足で、すぐに、乗れたことアップ

これ、大きいかもしれませんね!?




つづく。







ペタしてね