一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ



溜まった日頃の疲れを癒すため!?


足を伸ばし、富士山&新幹線一泊二日で、


学生時代を過ごした 懐かしの、東京へ!東京タワー



一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ


ご存知、こちらは朝日新聞本社

 浜離宮朝日ホール。キラキラ



こんなスゴイホールで、弾ける生徒さんたちは、うらやましい。!!


とはいえ、実力で ここまで勝ち抜いてきたんですけどね。メラメラ


http://www.asahi-hall.jp/hamarikyu/



でも、やはり、東京の空気って、すこし、大阪と ちがう気が・・・・・


とは、学生時代に感じていたけど、


ーわたしは、父の転勤で、じつに、遠くは九州まで、いろいろなところに


住んでいたので、正直、どこが、自分の故郷か、わかりません。


(どこと、比べていいのか、わからないけど、)


人がとにかく、多いです。ドンッ


電車の混みようったら、 


びっくり!!!!!


ピーク時には車両に人をぎゅーぎゅー詰め込むアルバイトもあるというのですから!


もちろん、大阪だって さほど変わりませんが。


今回は、平日ではないこともあって、そうでもなくて、良かったです。

なにしろ、梅雨のために、必要以上に凄い、荷物・・・




19日、20日と、幼稚園から、高校・一般まで


幅広い年齢層が演奏する、新しいコンクールを


聴いてきました。音譜




別記事で、少しづつ書いていこうと思っています。

小さい子供たち、元気で

本当に よく弾きますね。


さて、明日 月曜からは、また、いつもの、毎日です。星