去る今月18日(日)蔡 愛琴さんのコンサートにて、

私も 少しだけ、ゲスト出演させていただきましたが、

大変有難いことに、ご好評いただいたようでしたので、

(わたしの母も 初めて聴く 古箏の音色のとりこ に!

コンサート後、熱く語って おりました♪ )

館長さんより、お電話と、この度 

お葉書を頂戴し、お客様の声を、

いくつか、聞かせていただく事が 出来ましたので、

ここに、ご報告させていただきます。


この施設のある奈良市は、スペイン・トレドと姉妹都市ということで、隣接する自然豊かな公園は、

いつからか、トレドの森とよばれているとか。ニコニコ

こちらの、公民館、築年数がかなり、経つにも関わらず、

中に、ステンドグラスがあったり、と、当時としては、かなり、

ハイカラ!!な建物だったようです。


一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ


早速、わたしも、お返事を 書かせていただきましたよ。

先日の(笑)、切手を早速使用して。

勤務先近くで見つけたお気に入りの

和紙でできた、レターセットで・・。ニコニコ


もしかしたら、当日 ご来場いただいていたお客様のなかにも、

この拙いBlogあせるを見て下さっている方もいらっしゃるかなと思い、掲載させていただきました!




一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ


こちらこそ、本当に、有難うございました。m(_ _ )m