中国楽器奏者 蔡 愛琴さんの、コンサート。


に、わたしは数曲 ゲスト出演させていただきました。


地元の公共施設にて。


新型インフルエンザの影響で、中止 が相次ぐ中で、

無事に 決行していただき、感謝の気持ちでいっぱいです。ラブラブ




息子さんの、  弦太くん と、蔡さん(顔が隠れて、残念です。ファンの方、本当にごめんなさい。) 

竹笛を演奏してくれました。音譜


一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ




しばらく一緒に居て、思ったことは、素直だけど、自分の意思を はっきりと


持った本当に、男らしい 子です。


男の子立派な 男性に成長することでしょうね!!


(親子でCD録音もされた経験があるとか。)


とても 心温まる、コンサートでした。


ご来場の みなさま アリガトウございました。m(_ _ )m




一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ

一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ


一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ


一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ



一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ


一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ