怒とうの…10月。健康はやっぱり大事デス☆ | ナレーター・講師・アサーションアドバイザー 久田ひとみのブログ

ナレーター・講師・アサーションアドバイザー 久田ひとみのブログ

ナレーター・講師・アサーションアドバイザー 久田ひとみのブログです。
久田ひとみのプロフィールや、ナレーション塾・コミュニケーション塾などのご案内をしています。

しばらくぶりです。
Facebookからもしばらく遠ざかっていた10月です。

それはある日突然やってきました。
西条の話し方講座が終わり、夜9時過ぎに家に帰ると
ど~も母の顔が元気無い。

どうしたのかと聞くと、身体中が痒い!とな
見てみると、全身に発疹がぁ!!!!!!
腕もお腹も足も真っ赤っか。ヽ((◎д◎ ))ゝ

翌日、朝イチでかかりつけの内科にGO!
すぐに総合病院に紹介状を…となっている途中に
「疲れたから寝ていたい。」と母の一言。
確かに、総合病院は待ち時間がとてつもなく長い。
その気持ちはわからないではないが∑(-x-;)
結局注射を打ってもらい帰宅。。。。

夜には我慢出来ず、再び今度は近くの皮膚科にGO!
見ただけで、ここでは何も出来ないと
結局、紹介状をもらい翌日総合病院に行くことに。

このあたりで、身体だけでなく顔にも発疹が出て
すんごいことに(@_@)

予約があったって待つのは覚悟の総合病院。
診察室に入り、ほとんど身体など見る間もなく
「このまま入院してもらいます!」
と先生の一言((((((ノ゚⊿゚)ノ ひぇ~。

結局、薬疹とのことでかなり危ない状況だったようです(・_・;)
治療が上手くいき、2週間くらいで退院出来たのですが
バタバタの日々を送りました。
やはり、病院と仕事と家事と。。。大変ですね。

でもまだ私はこの3つで済みますが
ダンナさんがいたり、子供がいたりすれば
プラスアルファが沢山あるわけです。
そう思うと主婦の皆さんって凄い☆

まぁでも、健康が一番!
身体に気をつけて今年を乗り切りましょう(*^ー^)ノ