ブチャイク白パンはイチゴ桜クリチをサンドして | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

私の日常。ほぼパン日記、時々お菓子。





   こんにちは。昨日は、仕事中にお客様の携帯が一斉に鳴り始めてドキドキしました★その後

   震度2ということが判って、津波の心配もないということだったので、安心したけど…やっぱり

   いつどこで何があるか分からないなぁ~と、つくづく思いました。出先で地震になった時の事

   も考えておかないとですよねぇ~。出張先のダンナさんからもラインが来てたけど何事もなく

   本当に良かった。日頃から対策を考えておかないとですよね★みなさんもお気をつけて💕

   そして昨日は、沢山の方が新しいブログに訪問して下さり本当に嬉しかったです(*´∀`人)

   新しいブログは、また別にランキングに参加してるので応援して戴けると嬉しいです(*ノωノ)



      今日もポチポチっと応援、どうぞどうぞ宜しくお願い致しますぅ~(人´ω`*)♡

       


                         *   *   *



   白パンを焼いたけど筋が無くなったので、それを誤魔化す為にイチゴ桜クリチをサンド💕


     


          続き→ブチャイク白パンはイチゴ桜クリチをサンドして




          今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*❤



 ※スマホからの応援は記事の一番下までスクロールして【表示切替:モバイル版|パソコン版】

   でパソコン版に切り替えて応援宜しくお願いします。クリック終わってアメブロに戻った時に

   再びモバイル版に戻れば通常の画面に戻りますので、お時間あればぁ~(人´ω`*)♡