素敵な日々ログ

私の日常。ほぼパン日記、時々お菓子。

          お引越し前のブログ⇒http://ameblo.jp/atu-hito

          リンクはフリーですが、その際にはメッセージ゙等でのご連絡をお願い致します。

          また画像やレシピの無断転記・掲載は、ご遠慮くださいませ。それをきっかけに

          素敵な交流が出来たら嬉しいなぁ~と思っております。


     今まで応援して下さった方、お時間あれば新ブログ での応援を宜しくお願いします♪

 


             2011.12.プレミアムメンバーに。

           cotta プレミアムメンバー   ペタを閉じたのでイイネで

           ↑ こちらもクリック戴けたら嬉しいです   足跡残して下さいね♪

NEW !
テーマ:





   こんにちは。昨日、保育園に送りに行ったハズの子供さんの痛ましいニュースを見ました。

   熱中症で亡くなってしまうなんて。。。自宅で熱中症で亡くなるなら、まだ…少しは仕方ない

   と思えるかもしれないけれど、車内に放置して。。。なんて思ったら凄く胸が痛みます(゚ーÅ)




          ブログ村クリック数が減ってるので、ご協力頂けたら嬉しいです

          アメブロでのブログ村を無くしました★もし、お時間あればこちらへ

           飛んで戴いて1クリック応援して戴けたら嬉しいです(๑´ω`ノノ゙✧



                         *   *   *



   先週あきっぱさん と出掛けたオーガニックフェスタ帰りに寄った美味しいパン屋さんです♪



     


               続きは⇒どれを食べてもハズレ無しのパン


          今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*❤



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:





   こんにちは。今朝は昨日よりも風が少なくて暑くなりそうな予感。。。今月も、あと僅かです

   もんねぇ~💦 早いなぁ~もう半分以上、一年も経ってしまっているしな (。-_-。) 後半戦も

   きっとあっと言う間なんだろうな (;´д`)ノ 今年の目標、全然進んでないけど大丈夫かな?



          ブログ村クリック数が減ってるので、ご協力頂けたら嬉しいです

          アメブロでのブログ村を無くしました★もし、お時間あればこちらへ

           飛んで戴いて1クリック応援して戴けたら嬉しいです(๑´ω`ノノ゙✧



                         *   *   *



   インスタで流行っている厚焼きイングリッシュマフィン。皆さんドンドン焼いているので私も♪



     



            続きは⇒再び厚焼きイングリッシュマフィン@酒種


          今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*❤

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:





   こんにちは。昨日は関東で大きな地震があったんですね。。。夜中にあると怖いですよね。

   大きな被害はなかったのかなぁ~?こちらは昨夜…あまり風が無くてダンナさんは寝苦し

   くてナカナカ寝付けなかったみたいです(^ω^;) 私は、すぐ爆睡しちゃったけどねぇ~💦




           アメブロでのブログ村を無くしました★もし、お時間あればこちらへ

           飛んで戴いて1クリック応援して戴けたら嬉しいです(๑´ω`ノノ゙✧



                         *   *   *



   新しいオーブンになって5回目のバゲット@酒種を焼きました…が、エッジも気泡もない💦



     


 

          続きは⇒新オーブン5回目のバゲットは。。。マヨ糖ースト  



          今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*❤

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。