コロニー祭^0^♪ | 瞳のふ~せん日記

瞳のふ~せん日記

。。。心に響く表現者になりたい。。。

瞳のふ~せんな日々に ふれていってくださ~い☆
静岡県東部を中心に いっつも風船しちゃってます
テーマパークやお祭りなんかで見かけたら
声かけてくださいね~(*^▽^*)♪

9月12日晴れ


御殿場にあります
わぃわぃアットホームな 施設のお祭りはっぴsankakutsunagi☆☆


ayaコスモス コロニー祭コスモス ayaにおじゃましましたぁsei虹


       虹どんな出会いが待っているかなseiわくわく虹キラキラ



Trombone生演奏Euphoniumって やっぱステキキラキラ 会場も盛り上がります音譜



うきうき わたしも

 バキラキラ虹

     ぞくぞくと お子ちゃまが 集まってくれましたよ~はるなかれん友ラブラブ


    


       いっしょに 楽しもうね~わーいayaキラキラキラキラ



御殿場のお友達も みんな無邪気で 元気がよいっおとこのこおんなのこ音譜


可愛さあまりワーイわーい。追いかけると~


    へへ逃げるんだね~ 年頃の男の子アカトンボ


お父さまも たいへんなお手伝いに巻き込んでしまい笑い


いっしょに 盛り上げてくれてくるくるおんぷ


     


           ありがとうございました~嬉しいたこ9pキラキラ
    

青年たちも 一生懸命 細い風船をのふくらましに

チャレンジしてくださいました~男の子ブドウ金h肉sozai


   みんな キラキラパワー ありがと~ッ手笑顔キャンロップアップ


ステージのあとは ブースへ移動サーカスハート

  キラキラバルーンプレゼントキャンディわんわんキャンディーキラキラ


たくさん並んでくれましたよ~きゃsei


お子さまだけでなく 大人の方も


ふうせんを いろんな方が知って 喜んでくれて うれしいなぁくるくる小


 きょうの人気は 影ミッキーシルエットバル~ン影ミニー


    


こちらの女の子のアイデアから生まれた このステッキ

びっくりするほど 一日大流行~っ魔法の杖ミニーアップ


        大感謝ですありがとドキドキ


お隣のブースも大人気♪

  おもちゃがもらえる 弓矢射的ゲ~ム的2


わたしも やらせてもらったよ~sei

    けど 僕たちのが あそびのプロ 断然 うまいんだなわーい合格


     

一日 あちこちで


お子ちゃまや 利用者さんの いい~笑顔が 見られましたハートハートハート



ボランティアの学生さんも すごくパワーあってきゃ♪


              これからが楽しみですっTE+ウインク顔TE+ラブラブ



  かっこハート*また みんなと 会えたらいいなぁ~ね~かっこハート*

  キラキラcrmlたくさんの出会いに感謝crmlキラキラ

コスモス コロニー祭コスモス 

虹スマイルwありがとうございました~ッスマイル虹