春ギフトは つづきます^∀^♪ | 瞳のふ~せん日記

瞳のふ~せん日記

。。。心に響く表現者になりたい。。。

瞳のふ~せんな日々に ふれていってくださ~い☆
静岡県東部を中心に いっつも風船しちゃってます
テーマパークやお祭りなんかで見かけたら
声かけてくださいね~(*^▽^*)♪

お花4月の入園 入学シーズンに向け蝶々


たくさんのお花たちが ひろがってゆきました~wa-i*フラワー虹

いろんなスタートの春seiレインボー

         花に囲まれ うきうきするねスマイル顔sei音譜


 瞳のふ~せん日記   


蝶々のアレンジちょうちょ虹

瞳のふ~せん日記 瞳のふ~せん日記

         バラパステルカラーseiでやわらかくはーと虹


    瞳のふ~せん日記

春らしぃ 明るい色合いがsakura02

            たのしい気持ちになるねsuoわーいクマ・左はな。。。


瞳のふ~せん日記


ミニアレンジやsao☆音譜


瞳のふ~せん日記


                             ミニ花束花束花束花束ラブラブ



       瞳のふ~せん日記


             小さいお子さまにも 持ちやすいタイプです幼稚園U・P ハート


花束から ふ~せんふんわり浮かせてsei&アップ


瞳のふ~せん日記 瞳のふ~せん日記

                       サイズも大小いろいろはーと音譜
瞳のふ~せん日記 瞳のふ~せん日記

         seiバルーンラッピングハートsei

瞳のふ~せん日記

       風船の中には

         ぬいぐるみの他に 生花も花入りますseiラブラブ


 瞳のふ~せん日記


キャラクター入りアレンジも

           特別な感じがうれしい贈り物ですスヌーピー音譜



バレエの発表会にもバレエお花キラキラ

瞳のふ~せん日記

           瞳のふ~せん日記


可愛くも シックにも 仕上がりますはーと恥じらいはーとキラキラ


瞳のふ~せん日記 瞳のふ~せん日記

瞳のふ~せん日記 瞳のふ~せん日記

入学祝いに

        消防車の大好きな 男の子へプレゼント(Θ_Θ)わーいわ


       瞳のふ~せん日記


ハートgマーブル みなさんいつもたくさんありがとうございま~すマーブルハートp


これからも ふ~せんの夢嬉しい魔法のステッキキラキラ

      お届けいたしまーす風船ブーブー虹