バタバタと毎日が過ぎて行くうちに1ヶ月以上もブログ更新していなかったぁ~アセアセ

すみませんショック

実は私・・・

161211_191052.jpg

こんな事に・・・しょんぼり汗

 

 

って、冗談でもやってはいけないパターンですよねんぐすん

申し訳ございませんごめんなさい

161124_115259.jpg

実はやんちゃ娘にやられましたあせる

まだ、みぃにゃんねこ笑うを引きずってはいるしもう当分は・・・と思っていたのですがお父さんがいつの間にかお家家に入れてしまい早2ヵ月ぐらいでしょうか!?あせる

みぃにゃんきゃーとは違いやんちゃなのに音には敏感と言うか臆病で私の手足はキズだらけですアセアセ

でもクロちゃんのおかげで少しは元気になれているのかもしれませんべーっだ!あせる

ちなみに11月もいろいろ遊びに行った場所で写メカメラは撮っていてネタが溜まっているので(笑)今月はブログ書くぞぉ~グーってもう12月も半分近く過ぎてますねんほっこりあせる