人生初めて
宝クジを買いました
買い方がわからないので
Google先生に聞きまくりました

ワンセットって言うの?
10枚でって言うの?
むむ?!
むむむ?!?!?!
ってね

買ってすぐ落としたけどね
思わず
舌打ちしちゃったよね

うっかり
当たっちゃいますように。。。


あーーー


「さよなら 私」
見てくれて
ありがとうございます

とても
想い入れのある役なので
とても
嬉しいY

こないだ
みほ嬢も
泣いちゃったーと言うてた
嬉しいY

私の周りも
結構見てくれてるみたいでね
嬉しいY

年齢差なんて
微塵も感じないだろ
わっはっはー

呑んだくれだけじゃないZE
本業こっちだZE
と、言う日々

ほうじ茶ソイラテの日々

日々精進