1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-08-29 17:16:09

イライライライザーからのご機嫌。

テーマ:ブログ







ヒールぽっきり


酔って
フラフラするのかと思ったら
ヒールのせいだったのね

家の前だったから良かった

今度は
私に耐えられるヒールをGETしよう



ちーん



最近
すぐイライラしちゃうの

女の子の日が近いのね
きっと



ドア前ワープのピザ屋さんから
謝罪電話あったよ

それはダメだとメールしたら
電話くれた


あのね
こないださ
一週間お試しみたいな化粧品を頼んでみたの
口コミ評価が高かったから
気になっちゃって


したら
電話きたよ



どうでしたかあ~?


まだ
使ってません


あっ
そ~なんですかあ~?
お肌に触れてるものなので
ぜひ、感想をお伺いしたいんですぅ~


いや
まだ使ってないので
良かったら改めて購入しますから


あっそうなんですかあ~?
じゃあ~
お使いいただいた後に~
感想を~


切っていいですか?
こんな電話くるなら
購入しませんでした


えっっ
えっ?


使って良かったら
購入します、感想も言います
切っていいですか?
こういう電話嫌いなんです


えっ
あっ、そうなんですかあ~?
決して
営業電話とかではなくぅ~
感想を~



いや
もーいーでしょう
そっちのタイミングでかけてきて
まだ使ってないって言ってるのに
しつこい
失礼でしょ


えっ
あっ
そうなんですかあ~?



って
切ったの

いや
おかしいでしょう
この人
完全なる営業電話でしょう

もーさ
住所とか書きたくないよね
電話番号も嫌よね

こういう
連絡いきますって書いといてほしいよね
絶対
買わないから

お店もあるよね
お店は
かける範囲でっていうのが多いけど
通販は
顔が見えない商売だからさ
なんとなくの信頼があってのやつじゃない
通販、大好きだけどさ
こんな電話、初だからさ
嫌んなっちゃった


しかも
同い年くらいかなーこの声質的な

無理矢理
若作り声出して営業してます
的な

ですかあ~?
っつぅ
バカっぽい喋りかた
的な

お母さんのよそ行き電話を
思い出したわよ




イライラ
イライラ
イライラ



今日は
お誕生会
うふふ
楽しみ


イライラ
どっかいっちゃえ~
イライラ
ぽーい
ぽーい
ぽーい


しゃぶしゃぶ
やほーい

嬉しい
楽しい
ルンルルーん

時間がない
急げっっっっっっ



AD
佐藤仁美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Amebaおすすめキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み