今日はマゼンダの婚活オリエンテーションです! | 博多の歴女 白駒妃登美 公式ブログ

今日はマゼンダの婚活オリエンテーションです!

昨日は神戸のFMラジオ「幸せ発信局」さん主催の講演会で、神戸へ音譜


幸せオーラが炸裂する会場で、神戸という土地への思いをお話しさせていただきました。


本当にこの国の歴史には愛が溢れている…!!

まさに日本全体がパワースポット、そしてこの地で生まれ育った私たち自身が、パワースポットですねニコニコ



さてさて、この2日間、わが息子はオールスター戦に夢中になっていました。


単身赴任家庭の悲哀というべきか、私は毎日息子と野球をやってクタクタになっているのですが、ずっと杉内になりきって投げていた息子が、おととい初めて「ピッチャー大谷翔平、投げました!」って言っていたのには、笑ってしまった~。


大谷クンは、日本中の野球少年に夢を与えているんですねラブラブ

大谷クン→雄星クンの花巻東リレーに大興奮のわが家でした。



さてさて、これから選挙に行って、午後3時からはマゼンダの婚活オリエンテーションです。

まだ2~3名は受け付けられるので、参加ご希望の方は、マゼンダまでお電話くださいね。 

092-725-3563 です。



では、今日も皆さま素敵な日曜日をお過ごしくださいねビックリマーク