昨日は夜は12時ぐらいに寝て、今日はいつもどおりの5時45分ぐらいに起きました。

 なんか朝から寝ぼけた感じだったんですけど、ちゃんと出勤の支度はできてたみたいでよかったです。忘れ物はありませんでした。


 さて今日はお給料日です。本当は15日なんですけど、今月は15日は日曜日なので金曜の今日がお給料日。
 お給料日が毎月15日というのはありがたいですね。楽です。
 携帯電話料金やネット料金などいろいろな引き落としはだいたい25日にあるじゃないですか。なのでお給料日も25日だとギリギリになりますもんね。友達の会社や、私の今いる会社は26日がお給料日だそうで、25日引き落としが辛いそうです。なんで26日なんだろうね?


 ちなみに15日や25日が多い理由は、企業間取引の締めや支払いが月末月初にあることが多くその期間は忙しくなるので、給与計算がその時期とかぶるのを避けているから、なんて言われているそうです。
 たしかに以前お手伝いしていた会社は、月末締めの翌月末払いだったんですけど、ほかの取引先さん(企業相手も含め)もそういう契約だったそうです。


 そうそう。予定では約3万円の黒字を出すつもりだったんですが、実際には約5万円の黒字を出すことができました。よかった!
 でも交通費が全額支給だったら7万円越えてましたね。くやしいw。
 
 ともかくこの黒字をあと30ヶ月、2年半の間続けることができれば、150万円貯まる計算ですから、夢のSRSにも手が届きますねw。
 2年半って長そうな気もしますが、けど今から2年半前って2014年7月ですからね。思ったよりは近そうです。

 まぁでもその前にやることはたくさんありますけどねw。


1月11日 目標+ 4.8kg 体脂肪率28.4%
1月12日 目標+ 4.6kg 体脂肪率27.4%
1月13日 目標+ 4.4kg 体脂肪率26.5%


ラブラブ画像をクリックしていってねラブラブ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ