昨日は1時30分ぐらいに寝て、今日は7時30分ぐらいに起きました。
 せっかくのお休みの日なのに、早くに目が覚めてせつなかったです。


 今日は心療内科の日ですが、その前と後とにお買い物をすることにしました。

 まずは無印良品で秋物コートを探してみました。

 途中別のお店でかっこいいコートを見つけたんですけどね。ちょっとかっこよすぎて私には向かないかなぁと思ってパス。軍人さんをイメージさせる黒いコートでした。

 無印良品に着くと、マネキンがよさげなコートを羽織ってるんですよね。直感で「ああ、これ欲しい」と思ってしまいました。
 『オーガニックコットン混二重編みコート 婦人L・ライトグレー』です。

 写真だとフードが目立ちますが、実際に着てみると全然目立ちませんね。フードはなくても良かったんじゃない?って気がします。前にボタンはついてないし、フードがついてる意味はないですね。多分完全に飾り、デザインだと思います。
 お値段は3,980円でした。


 心療内科では近況報告。だいぶ良くなってる感じですね。お薬は現状維持でした。


 薬局に行ってお薬を買って、そしてアピタに行ってきました。

 アピタでは食料品のほかに、親は電気毛布、私はコーヒーメーカーを買いました。

 コーヒーメーカーは象印マホービンの『珈琲通/EC-TC40』というタイプです。Amazonのレビューでも☆4.3あったので地雷品ではなさそう。安心して買いました。お値段は2,544円でした。
 帰ってからさっそくコーヒーを入れてみましたが、水加減を失敗してすごく濃いのが出てしまいましたw。カップ2杯分ぐらいに豆を25gぐらい入れてしまいましたんで、そりゃぁ濃いのが出ますね。
 抽出は熱湯というわけではなさげ。たぶん90度ぐらいのお湯かなぁ。
 いつもはカップ6杯分ぐらいに25gの豆なのですが、このコーヒーメーカーは4杯が限度みたいなので、20gぐらいで大丈夫かな。


 あとツクモでSSDと、AmazonでWindows 7をポチりました。

 SSDはIntelの「SSDSC2KW120H6X1」というのにしました。120GBです。5,580円(税込)。

 Windows 7は「Microsoft WindowsPro7SP1 x64bit 日本語 DSP版| DVD LCP (紙パッケージ版)+USB増設PCIカードUSB2.0」というのです。お値段は17,869円(税込)。

 どっちも日曜日には届くみたい。

 これでトータル約58,000円の支払いです。

 あと親に借りてた靴の代金と、先月分の定期券代約40,000円分も支払いました。

 そこにさらにローンの返済約16,000円、携帯電話代+auかんたん決済代が約15,000円ぐらいます。
 あと仕事場のお昼ご飯代が1ヶ月分約9,000円必要になります。

 これでトータル約138,000円。

 余るのは約25,000円ぐらいかぁ。

 ヒゲ脱毛は今月は予想どおり難しそうです。
 来月はWindows 7もSSDも靴も買う予定はないので、もっと楽になるはず。ヒゲ脱毛に行くとしたら来月かな。


10月11日 目標+ 3.4kg 体脂肪率27.7%
10月12日 目標+ 3.9kg 体脂肪率27.2%
10月13日 目標+ 3.2kg 体脂肪率27.3%
10月14日 目標+ 3.5kg 体脂肪率27.6%
10月15日 目標+ 4.6kg 体脂肪率24.1%

ラブラブ画像をクリックしていってねラブラブ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ