昨日も寝たのは0時ぐらいで、起きたのは5時ぐらいでした。

 いわゆるシルバーウイークだからでしょうか。朝の電車に乗ってるお客さんが若干少なかったです。
 それとも台風が来てるから休んでるのかも知れませんねw。


 お昼はすごい風でしたが、さほど雨に降られることもなく一日を過ごせました。


 ただ帰りの電車が大混乱。川が増水して橋のところで徐行運転をしているので遅延しているとは言ってましたが、いざ駅に行ってみるとものすごくゆっくりでしか走ってないんですよね。駅で各駅停車の電車が15分ぐらい待機するぐらいです。次の快速に乗りたかったんですが、駅に着いても満員で乗れませんでした。

 らちがあきそうになかったので、迂回して帰りました。途中で寄り道もしたので帰宅はいつもより1時間30分遅れ。疲れました……。


 9月11日 目標+ 4.2kg 体脂肪率24.3%
 9月12日 目標+ 3.9kg 体脂肪率28.4%
 9月13日 目標+ 4.2kg 体脂肪率24.4%
 9月14日 目標+ 4.7kg 体脂肪率26.2%
 9月15日 目標+ 4.1kg 体脂肪率25.9%
 9月16日 目標+ 4.6kg 体脂肪率24.6%
 9月17日 目標+ 4.7kg 体脂肪率24.8%
 9月18日 目標+ 4.2kg 体脂肪率24.7%
 9月19日 目標+ 3.9kg 体脂肪率25.4%
 9月20日 目標+ 4.3kg 体脂肪率27.5%


ラブラブ画像をクリックしていってねラブラブ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ