2021年 | Hitomi kawase オフィシャルブログ

Hitomi kawase オフィシャルブログ

健康運動指導士・睡眠健康指導士
ヨガインストラクター川瀬ひとみのブログです
日常やセミナー情報などをお届けします
猫好き♡のアラフィフです

 

あけましておめでとうございます

お正月、みなさまいかがお過ごしでしょうか

今年の年始もstayhomeな感じですね

 

私も、年始に友達と会う企画が中止となり

この年末年始は、

大掃除して、録画したドラマや番組を見て

漫才を見て笑って(関西人なもんで、お笑いは大好き)

だらぁ~っとした日々を過ごしておりました

 

やばいやばい。。

睡眠時間はバラバラになるわ、一日ぼ~っとして余計にやる気は出ないわ

このままだと、仕事始めが恐いガーン

 

ということで、ただ今、だらだら生活から脱出中です

今年は、私の周りも大きく環境が変わりそうな一年になりそうです

 

変化を楽しみながら、自分のペースでいろいろとチャレンジをしていきたいと

思います。

このブログでもご案内していきますので、是非チェックしてみてくださいね

 

2021年が、皆さんにとって

楽しく、実り多き一年となりますように

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします!