出来ることから | Hitomi kawase オフィシャルブログ

Hitomi kawase オフィシャルブログ

健康運動指導士・睡眠健康指導士
ヨガインストラクター川瀬ひとみのブログです
日常やセミナー情報などをお届けします
猫好き♡のアラフィフです

先日、テレビをみていたら
セカオワ(SEKAI NO OWARI)さんが
動物愛護活動をされている様子が
出ていました

譲渡会に参加されたり
動物殺処分ゼロ支援プロジェクトを
立ち上げられたり


我が家にも、保護したニャンコ
如月がいます

寒い日もぬくぬくの部屋で寝ている
この子を見ていると

世の野良猫ちゃん達は、大丈夫かなとか
元気に命を生き抜いて欲しいと
改めて思います

たくさんのニャンコを保護して
飼うわけにはいかないけど
何かできる事あるんじゃないかなと、、
思ってたところに
セカオワさんのテレビを見たので

早速、支援グッズを買いましたウインク

{E4C25C0F-ADFC-4A13-92A2-E2E428BC76D4}

Tシャツ、可愛いでしょニコニコニコニコニコニコ

これからも自分達の出来る範囲で
ポチポチと支援できたらなぁ

この世に生まれてきた
ワンちゃんやニャンズが
少しでも長く元気に過ごせますように