新年会 | Hitomi kawase オフィシャルブログ

Hitomi kawase オフィシャルブログ

健康運動指導士・睡眠健康指導士
ヨガインストラクター川瀬ひとみのブログです
日常やセミナー情報などをお届けします
猫好き♡のアラフィフです

年明け早々

3家族揃っての新年会でした

{776E0088-B949-4AA5-ABBE-CB2FEC88409D}

{09087A66-8FF2-41CB-A968-0853FFC079D5}

鯛に海老に
大騒ぎ〜💖💖💖

そして、新年は毎年恒例の父が作るお鍋〜

写真撮り忘れましたがタラータラータラー

とっても美味しいプロの味ですラブラブ

父曰く、「80になったらもう作らん」そうな
今のうちに作り方習っておかないとなあ〜

そんなおいしいものをたんまり食べた後は

DVD鑑賞会

姪っ子は、関ジャニのファンなのですが
去年、PVの撮影参加に抽選で当たったそうで
我が父と2人して参加したそうなびっくり

一番前だったらしく、
2人の姿が結構チラチラ映ってるとのことで
ウォーリーを探せならぬ
姪っ子とジィジを探せ👀!

なんだか嬉しそうな顔をした2人を見っけ。

新年早々ほのぼのした気分になりました


さ、明日から私は仕事初めです
今年もまた頑張りまーす。