あけましておめでとうございます | Hitomi kawase オフィシャルブログ

Hitomi kawase オフィシャルブログ

健康運動指導士・睡眠健康指導士
ヨガインストラクター川瀬ひとみのブログです
日常やセミナー情報などをお届けします
猫好き♡のアラフィフです

2018年になりました

あけましておめでとうございます🎊
今年もよろしくお願いします

大晦日の昨日は、
掃除に片付けとバタバタでしたが

なんとかスッキリキラキラ片付いて

家族みんなで年越しそばも食べて

{40E80A0E-4375-4E96-9AA0-51279F483FF5}

おせちも作って(ほほ詰めただけ 笑)

安室ちゃんも見て
お風呂に入って

ホッとしてたら、年が明けましたニコニコ

昨年は、有り難すぎる程の忙しさで
あっという間に1年が終わった気がします

今年は年女なので
(計算はしないでくださいタラー

犬のようにフットワーク軽く過ごしつつ

猫好きな私にとっては
たまには猫のように🐱
ぼーっと空を見上げながら
のんびり日向ぼっこすることも忘れない
1年になったらなぁと。

そして、家族はもとより
みんながそれぞれ幸せに穏やかに
1日1日過ごせるといいなと、
エビスビール🍺を片手に思うのでした

みなさま
今年もよろしくお願いいたします犬ラブラブ