ちゃんと計らなかったから | Hitomi kawase オフィシャルブログ

Hitomi kawase オフィシャルブログ

健康運動指導士・睡眠健康指導士
ヨガインストラクター川瀬ひとみのブログです
日常やセミナー情報などをお届けします
猫好き♡のアラフィフです

今日は、久々のオフ

なので、お買い物に行きました〜
あれこれブラブラ見てると
食器を発見

そういえば、小鉢が何枚か割れたんだっけ
買わなきゃと思ってたし
買いましょうということに
決めましたが…

サイズ測って来ず
これくらいかなぁとイメージでご購入

{08425325-932A-45EB-85D8-3683C48C9434}

案の定、帰ってから
並べて比べて
見てみると
大きかったガーンガーンガーン

食器売り場って、
たくさん食器が並んでるから
大きさの目安わからなくなるんですよね

よって、大きすぎて
食器棚のどこに片付けるか
スペース見つけるの大変

ま、大は小を兼ねるっていうし
いいかな?!

調子乗って枚数たくさん買わなくて
よかったチューチューチュー