学びの1日 | Hitomi kawase オフィシャルブログ

Hitomi kawase オフィシャルブログ

健康運動指導士・睡眠健康指導士
ヨガインストラクター川瀬ひとみのブログです
日常やセミナー情報などをお届けします
猫好き♡のアラフィフです

今日は、なかもずにある
からだの学び舎で

ボディキネシスマスターインストラクター
コースのセミナーを受けました

自分の動きや姿勢の癖に気づくと同時に
お客様の姿勢を見る目線や、
機能的な動き方を学ぶ時間

そして、プレゼンテーションの大切さも
学びました

言葉に心を乗せる
というワードが、とても印象的でした

ちゃんと心を想いを乗せて
伝えられてるかな?って
振り返る機会にもなりましたニヤリ

学ぶって楽しい〜って
改めて思った1日でした

週末の東京での仕事後
ちょっとモヤっとした
気持ちもあったけどグラサン

そんな気持ちもスッキリできた
いい1日でしたハート

{71A1364D-F3BF-4D02-AEDD-657F3C1897E5}

またもや、ビールの写真ですがタラー
今日はキットカットとともに。