マットスムースミネラルファンデーション -etvos- | きままにオーガニック

きままにオーガニック

最近ネイルに夢中ですが、iherbやBCEなど個人輸入も続けています。
きままにオーガニックな製品を紹介します。

なんとなんとおめめぱっちり
①ミネラルファンデーションお試し3点セット
②ミネラルSPFパウダー/SPF25PA++
③ミネラルUVパウダー』SPF40・PA++
④FT(フラットトップ)ブラシ
に続いて
マットスムースミネラルファンデーションもお試しさせていただくことになりました きゃほ~

セット内容はこちら矢印
●マットスムースミネラルファンデーション
●フェイスカブキブラシ
●ナイトミネラルファンデーション or エンリッチシルキープライマー

$きままにオーガニック


こちら既にお試しされている方も多いですよねくま☆うれしい
アイスクリームきーよさんリンク★★★
アイスクリームmicaさんリンク★★★

マットというネーミングのとおり、確かにマットなのですが
大げさにいうとクリームファンデのように水分を含んだ仕上がりダブルエクスクラメーション
私は下地にナイトミネラルを選んだのですが、
コチラと合わせると内側からにじみ出てきたようなうっすら艶肌に仕上がります水玉ハート

このお試しセットについてくるお筆はフェイスカブキブラシ。
エトヴォスさんブラシは以前に紹介したセットに付いてきたお筆とあわせると4本になりました水玉ハート
$きままにオーガニック

フェイスカブキブラシばかり3本・・・てへ


エトヴォス

ミネラルコスメのetvosファンサイト参加中