コイケヤポテチの新商品! | きままにオーガニック

きままにオーガニック

最近ネイルに夢中ですが、iherbやBCEなど個人輸入も続けています。
きままにオーガニックな製品を紹介します。

3月5日(月)より全国コンビニエンスストアで先行発売
3月12日(月)より全国・全チャネルで発売となるコイケヤさんのポテチの新商品を一足お先にお試しさせて頂きましたスマイル
ジャジャジャ~ン
$きままにオーガニック

チキンラーメンチップス音符♪
$きままにオーガニック

いっぱい送られてきました~水玉ハート
$きままにオーガニック

厚めの硬め。
味はぶっちゃけこれ・・チキンラーメン味かな!?って感じです♥akn♥サーセン

私は同じコイケヤさんのスッパムーチョの方が断然好きだけど・・・
ま、好みは人それぞれですねsei


今日はお昼くらいから「青空個展 渋谷てづくり市」にいってきまーす。
少し前からブログでほんのり交流させていただいているたまくみさんが出店されているみたいなのでこっそりのぞきにいってみますおめめぱっちり
たまくみさんは手作りコスメをご紹介してくださってますのでご興味ある方はブログや「青空個展 渋谷てづくり市」に遊びにいってみてください水玉ハート
さらにおうちスパのみかさんも出店されてましたスマイル

ブース番号は
たまくみさんが①
みかさんが③⑨だそうです肉球ばいばい
湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中