MALICA 様 | きままにオーガニック

きままにオーガニック

最近ネイルに夢中ですが、iherbやBCEなど個人輸入も続けています。
きままにオーガニックな製品を紹介します。

とんでもなく好きになっちゃったドキドキ
$きままにオーガニック

やっぱり現品買っちゃいましたドキドキ
王妃という名の化粧水 MALICA (マリカ ・ 無添加 天然化粧水)
50m:3675円 120m:7875円
全成分表示:水・塩湖水塩
先日お試ししてねちねちほめたたえた記事はこちらからどうぞリンクココ

前回興奮し過ぎでおかしなテンションの記事になっちゃったので
今回はおとなしめに(笑)
MALICAヴルーウエストさん の商品の補足です。

リボン1回の使用量2mlってどれくらい?
本気ではかってみましたにひひ
$きままにオーガニック

あ、あやしいやつじゃないよ(笑)
100均で購入しました¥
$きままにオーガニック

はい、これで2ml

手に出してみたよ
$きままにオーガニック

数字だとすんごい少ないのかと思ったけど、それなりに使ってもよいのね(笑)
ちょっと安心ニコニコサンプルだとびびっちゃってこれの半分くらいの量で満足してましたアハハ・ピンクマ


MALICA現品を購入した時についでにヴルーウエストさん の商品保管方法に関してちょこっときいてみたところ
以下のようなお返事いただけました音譜

*******************************
保管について

【MALICA】
MALICAの保管は、常温で問題ございません。
天然の水そのものに、大きなパワーを持たせていますので常温保存が可能でございます。
ただし、異物が入らないようにご注意下さいませ。

【J‐ネイチャー】
常温保存です。
他の物を一切加えておりませんので、泥そのものでございます。
故に常温保存して下さいませ。
なお、マリカと同じく異物(特に水など)が混入しないようご注意下さいませ。

【VISER】
こちらも常温保存で大丈夫です。
ただし、酸化を防ぐためにご使用後スポイトは、しっかりとお締め下さいませ。
なお、異物混入にはこちらもご注意下さいませ。

ヴルーウエスト株式会社の商品は、完全な無添加ですが、
現在販売している全ての商品に関しまして常温保存が可能でございます。

ここが、他の無添加化粧品では真似のできない高度な技術でございます。

********************************

左様でございますかきらきら
普段オーガニックや成分良好なコスメを使われている人には常温保管できるってありがたくないですかはてなマーク

あ~ますます好きになっちゃったドキドキ


※凄く宣伝しちゃってますけど、私はブルーウエストさんとは赤の他人です。ただの片思いです。ショボンヌ(´・ω・`)

画像追加します
サンプルボトルは口が広いらしくすぐどばっと出ちゃうそうなのですが
120mlのはこんな感じ↓直径4mmです
$きままにオーガニック

結構調整しやすいですよドキドキ


極上の輝きを放つ宝石パウダー Difstory シャイニーパウダーモニター募集 ←参加中