至高! | きままにオーガニック

きままにオーガニック

最近ネイルに夢中ですが、iherbやBCEなど個人輸入も続けています。
きままにオーガニックな製品を紹介します。

手に入れちゃいました~ビックリマーク
ャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!
きままにオーガニック

ヴルーウエストさん のラグジュアリーオイル VISER (ビゼル) です。
ビゼル(ラグジュアリーオイル)
10ml  1890円  30ml 4725円
全成分表示:バオバブ種子油、アルガニアスピノサ核油、クダモノトケイソウ種子油、プルーン種子油、シア油、マカダミアナッツ油、ヨーロッパキイチゴ種子油、イチゴ種子油、トマト種子油、塩湖水塩


ぽれっちさん
ものぐさちゃんさんが揃っておすすめされていたこの1品。

ホントすごいの+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+

でもでも紹介したいのはこれだけじゃあないビックリマーク

オイル10mlを購入した時にサンプルでいただいた
王妃という名の化粧水 MALICA (マリカ ・ 無添加 天然化粧水)
50m:3675円 120m:7875円
全成分表示:水・塩湖水塩
死海のミネラルと、最先端の科学と天然水が融合した水でできたシンプルなのにすんごい化粧水

こちらは以前ルミナさんが絶賛されていましたよ。今ようやくあの絶賛ぶりがよ~くわかりました。
せっかくいただいたのでこの「王妃という名の化粧水」「ラグジュアリーオイル」を併せて使ってみました。

そしたら
すごいの(ノ∀`●)ポッ
ホントすごいの(笑)
いまからねちねちと良いとこ書くけど
長くなるから、もう今日はすごいってことだけ覚えて帰ってください。

まず化粧水
1回2mlの使用で良いということなので画像くらい少量を左手にとって
右手でちびちびと付けていったのですが…
きままにオーガニック


かつてないほどの吸収。
お肌がごくごく飲んじゃってんじゃない?と思うくらい。
そして吸収された化粧水がまたすごいの。
何が何でもでていかんぞ!っていうくらい強情な保湿力を見せつけてくれました。
お肌の内側で両手両足をいっぱい広げて踏ん張っているような感じ。
あれ、なんか嫌な例えになっちゃった?
でもそんな感じ。
そのおかげで生まれてくるハリ。
うしろで誰かにひっぱられているかのような…ううん、
これはほんと、
内側から押し上げてくれているハリだわ。゜+.(´▽`)。+.゜+・

たった2mlなのに。
貧民なので使用量2mlを守りましたよちゃんと。
2mlで充分。でもホントはもっと使いたいけどね。。

お次はラグジュアリーオイル VISER (ビゼル)
杏仁豆腐のようなかわいらしい香り音譜
これはスポイト1プッシュを掌にとりまたもチビチビと塗っていく作業…
きままにオーガニック

これ
ヽ(ω・,,ヽ)ダイ!!

(ノ,,・ω)ノスキ!!.

。゜+.(,,・ω・,,)ノ。+.゜ デス!!


内側から輝くビロードのような自然なツヤを生みだし
モチモチとした弾力とさらさらした手触りに仕上げてくれます。

いつもはアルガンとホホバのダブルオイル使いでコッテリンコに仕上げていたのですが
あまりの衝撃にこのままヴルーウエストさんに身を任せてみようと思い
この2点のみで夜のお手入れ完了。

翌朝も肌理が整い水分と油分のバランスのとれたお肌が元気におはよー晴れしてました。

成分がよいわりに効果があるからほしいんじゃなく
めちゃめちゃ効果があるから欲しいよ、この2点。
私の財力では2点共をヘビロテで使用するのはかなり厳しい。
でも、何かを削ってでも続けたい、そんな化粧水とオイルでした。
何削ろう?おなかのお肉なら喜んで削るのに。

他に洗顔「天然バイオ洗顔 ARUZZ 」とマスク「死海の泥パック Jネイチャー」のサンプルもいただいたのでこちらもためすのが楽しみです。