次は馬だよプラセンタ | きままにオーガニック

きままにオーガニック

最近ネイルに夢中ですが、iherbやBCEなど個人輸入も続けています。
きままにオーガニックな製品を紹介します。

最近お気に入りの美容成分はプラセンタ(専ら経口摂取です)
今までためしてきたプラセンタは「ブタ恋するぶた」「羊ひつじ」「鹿鹿」・・・・
あれ?私、定番の”馬”をためしたことなかったのね(^▽^;)

というわけで次は馬プラセンタを試したいな~と思っていたところ
丁度お試しする機会がありましたのでご紹介します。
「馬プラセンタ」
プラセンタ 通販 馬プラセンタ 美肌 美容 健康

30g(15日~30日分)で5,800円
スプーン1杯1gで100mg(液体換算で約1,000mg)の馬プラセンタがとれます♪

$きままにオーガニック


届いたのはお試しサイズ。小さなパウチに10gはいっています。

こちらは1日1g~2g服用することを推奨。
付属の緑のスプーンすりきり1杯で1g
$きままにオーガニック


プラセンタの効果は有名ですが一応簡単に説明すると
美容としては、キメ美白アンチエイジング
女性がもとめるアンチエイジング効果だけではなくアミノ酸をはじめ各種の酵素、ミネラル、ビタミン、タンパク質等栄養面も豊富なので疲労回復にも適しているので男性にも良いとのこと。

こちらの「高級馬プラセンタ」無添加の原末サプリ
フリーズドライ製法なのでプラセンタの栄養成分がそのまま接種できます。

プラセンタって凄い即効性があるけど、カプセルにはいったものでも結構くさいんですよね~。あせる
ケモノ臭がすごいものもありました。
あれ?でも、こちらは臭わない!
商品の説明に
「高品質のプラセンタ原末と玄米とをあわせた、きな粉のような美味しいプラセンタ」と書いてありました。
直接食べてもOK!と書いてあるので素直にそのまま口へ・・・

あらっホント!確かにきな粉みたいにひひ

これ、実はまだお試しして3日しかたってないのですが早くも1日目から効果が出たので記事にしちゃいました。
プラセンタって色んな種類があるけど人によって相性があるみたい。
今まで鹿のプラセンタが一番私にあってたかと思ったのですが今回飲んでビックリ。
これすごいわ~ドキドキ

ベル初日はよくばって2g飲んでみました。
すると全く眠くない!
連日残業だったため疲れていて、その日は早めに仕事を切り上げてきたくらいすごく眠かったのになぜか眠くない。これが馬のパワー?夜摂取するのはあまり良くないかぁ
ほとんど眠れずそれでも次の日目覚めがよい。

ベル2日目
前日の失敗をふまえ、1gを夜接種。眠くなくなるのは考えものだけど、お肌のゴールデンタイムきらきらに効いていてほしいのでやっぱり夜接種にひひあせる
今回は普通に眠れて翌朝びっくり!
早くもお肌がぷりぷりに。
水分をたっぷり保持してくれているので顔が白いドキドキ

ベル3日目も1g夜接種。
この次の日もお肌の調子が良く、メイクがのりのりです

↓2g前後の無料サンプルもHPで紹介されています。
プラセンタ 通販 馬プラセンタ 美肌 美容 健康
多分2gでも効果がわかるくらい即効性があったよニコニコ

「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト応援中

これだけ効果のあるプラセンタですが、プラセンタって胎盤が原料だから罪悪感も多少ありますえっ
でもこちらは出産時の胎盤を使用していて、母体も赤ちゃんも傷つけていないそうですニコニコ
少しほっとしましたドキドキ