トマトとイチゴ並べてながめて、

 

トマトの方に食指が向いたので、

 

私のトマト好きは変わってなかった!

と確認した今日です。

 

 

花粉症になってから、

トマト食べたい気持ちが薄れた気がして。

 

4月になってスギ花粉が落ちついてきたから、

トマト欲復活したのかもしれないけどね。

 

 

 

花筏を撮ってたら、

 

カメラマンのおじさまに、

明日の明治神宮の野鳥の会にお誘いいただきました。

素敵なご縁です。

 

誰でも気軽に参加できるらしいのですよ。

 

私は…ほら…鳥さんが…なので…。

 

 

 

 

 

私のこと忘れないで〜〜

 

って思って、

久しぶりにTwitterつぶやこうと思ったんだけど、

 

遠ざかり過ぎてて、こわくなって、

結局つぶやけなかったーーーーー。