数日前にちょこっと書きました、
「待ってました!」なお知らせです。

「スイート・ライフ/ザ・ムービー」
ディズニーチャンネルで、9/18(日)19:00~21:00放送!

他にも、日本初放送エピソードを放送するようです。
詳しくは、
ディズニーチャンネルのHP
を、ご覧ください。


HPでは、
フレンズ・フォー・チェンジのメッセージビデオでも、
チラリとしゃべってます。

それから、ここで、
スイート・ライフの本編一本分がマルマル見られるのを発見しました。

や~~~~
幼いコーディーと、
・・・・それから、今やBIGになった彼女も登場してて、
かなりPCの前でドキドキして見てしまいました。


とにもかくにも、ザ・ムービー、お楽しみに!!!