スマートブレインコーチの
小澤仁美です。


8月もあと数日、
あっという間に
夏も終わりですね。

毎年行っている伊豆、湘南
行けないうちに
夏が終わりそうです(~_~;)
あなたは夏を楽しんでいますか^^
この開放的な夏を
思いっきり楽しんでくださいね。

さて、
土曜日は私の講座の
ワークショップでした。

午前中土砂降りだったので
何とか、午後皆さんが
集まるころまでには
雨がやみますように。。。。
とお願いしたら

ちゃんと昼前には雨もやみ、快晴に^^
(お天気は変化させやすいんです)

お陰さまで皆さんも無事到着。
14名の方が
全員参加することができました。

5時間ほどのワークショップでしたが、
皆さんオンライン講座で
私のことを観ているせいか

初めて会ったという感じが全くなく、
始終和気あいあいと
笑いあり、涙ありの
とても楽しい時間を共有できました。

こうして受講生さんと
顔を見て
一緒にワークができることが
本当に幸せでなりません。

だって、
ワークをやっていくうちに
皆さんの顔も、エネルギーも
どんどん変化していって

終わるころには
まったく新しい
子供に戻った顔になっていくんです。

キラキラ輝くみんなの「瞳」は
無邪気な子供のころと
なんにも変わってないんです。

ただ日常でほんの少し疲れて
曇ったフィルターが付いてしまっただけ

それが
たった数時間できれいにとれて
本当の自分の姿に戻れていく。。。

この瞬間を共有できるって
本当に幸せです~。

私たちは
元々が元気だし
元々完全なんです。

ただ子供のころからの
情報によって
少しずつ
いらないものが本当の自分の魂を
見えなくさせてしまった、、、、

ただそれだけです。

ついてしまったものは
はがすことができます。

それこそが「魂の解放」なんです。

この8月は、
宇宙のエネルギーの影響をうけて
「解放」というエネルギーが
とても強くなっています。

今まさに
長年ため込んできた
「いらないもの、事」を
手放すには最適な時期です。

どんどん手放していきましょう。


今日も素敵な一日をお過ごしください。

本日も最後までお読みくださり
ありがとうございました。


小澤仁美
******************************
私のチャネリングセッションを
体験してみませんか?
これからのあなたの人生に
きっとお役に立てると思います。

お申し込みはこちらから

体験チャネリングセッションお申し込み

******************************

小澤仁美メルマガ登録


小澤仁美公式ホームページ


小澤仁美facebook