日米合わせて5000人以上を成功へ導いた超強力メソッド

チャネリングという目に見えない高次元のエネルギーとチャンネルを合わせて、あなたにとって最大のメッセージを受け取りながら あなたの悩み、または目標達成を加速するお手伝いをしていきます。


テーマ:

こんにちは、
スマートブレインコーチの
小澤仁美です。


真っ白な砂浜と
エメラルドグリーンの海!

待ちに待った
南国でのVacation  

やっと来ました
ここマレーシアのランカウイ島。

前回の幻となった
バリ島リベンジ !

やりました! と、、、、、



またまたとんでもない事件が!

それは、初日の朝
クアラルンプールの空港でおきました。

前日夜中に羽田を発ち
無事にクアラルンプールに到着。

さて、
島への乗り継ぎまで
まだ2時間以上もあり
何をして時間を潰そうかーーー?

初めてのクアラルンプール。
空港内は結構お店がいっぱいで
時間を潰すにはもってこい^ ^

と、ばかりに
結構乗り継ぎゲートから離れた
ショッピングモールまで
行っちゃったのが間違い!

最悪の事態を
引き起こしてしまいました〜。

ーーーーーーーーーーーーーー

そろそろ乗り継ぎ時間だな〜〜〜
と、余裕いっぱいのわたし。

だったはずが、、、、、
だんだんゲートに近づくにつれて

「人が、、、、人がまったく
いないんですけど?、、、?」

だんだん不安な気持ちが、、、、
「もしかして、ゲートが変わった?」


すぐに近くにあった
電光掲示版を見ると、、、

出発時刻が、、、、
ち、、、、違う、、、!!

???

えーーえーーーー
えーーーー??


そうです。


まさかの
時間の見間違いをしていたことに
ようやく意識が。。。。

出発時刻を
搭乗時刻と勘違いしていた! (//∇//)


そこで、
まだ足が充分満足に動かせない私は
同行していたパートナーに
「走ってーーー!飛行機止めてーー!」
と叫ぶワタシ。。。
。。。。。。。
。。。。。。。

窓の向こうには
見覚えのある機体がーーー
~~~~~~~~~

行っちゃったーーーー涙。。。。

ランカウイ島行きの飛行機は
私をおいて
飛び立って行きました。。。。。


「うそでしょ?!」
ありえない 第2弾!!
=============

なぜこんなことが起きるんですか???

アメリカに長年住んでいた私は
飛行機搭乗回数
数えきれず!

その私が
乗り継ぎ時間を間違えて
乗り損なってしまった。。。。。?


相当Asia との相性が悪いのか?
いや、めげてる場合ではない!
と、すぐさま係員 に

「乗り遅れてしまったけど 、
どうしても今日中にランカウイ島に
行かなきゃいけないんです!」

と食い下がり
対処を聞き、速攻行動開始!

 

ーーーーーー

 

なんか、こんな場面
見たことがあったなーー
と思ったら、

私のプロモーションの師匠が
以前似たような場面に
遭遇してたんです。

彼は、成田発と、羽田発の勘違い。。。
ここまでオマージュしなくても、、、
ね、、笑

 

ーーーーーーーーーーーーー

そこから怒涛の行動開始!
マレーシア通貨のリンギットに
慣れていないせいで
すったもんだがあったものの

指示通りのできることすべてを
やり遂げた私は
次のフライトに
しっかり搭乗できました!

もちろん、チケットは
新たに購入する羽目に。。。

でも、
おかげさまで、無事に
ランカウイ島に到着できました。

今回の教訓は!!!
「何事も、自分の目で確かめる!」
********************************
「思い込みは大敵だ!」
*********************
「何がおきても
*********************
目的をあきらめない心!」
*************************

これです!
ビジネスにおいても
チャレンジすると必ず想定外のことが
起きたりしますよね

もちろん
日常的にも
今までやったことがないことを
やろうとすると
何か思いがけない突発事故が
起きたりしますが

よーく考えて見ると
「思い込み」
や、
「準備不足」だったり

挙句、
あきらめてしまう・・・・・・・・・

それは
どこまであなたが「強く望んでいるか?」
この「デザイヤー」がなければ
結構あきらめてしまうけど、
どうしても諦められない!
この気持ちがとても大事です。

小さなことでも
デザイヤーを持って
日々行動して行きたいですね。
これを超えた先には
いつも大きな「奇跡」が
必ず用意されていますよ(^ ^)


今日もデザイヤーを持てる
あなたでありますように。




小澤仁美
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。