ぴょんぴょん飛躍の1年になりますように☆2023年元旦 | ブライダル映像・お花・クレイ・スイーツデコ教室・展示会企画 Hitomi Brilliant Creation

ぴょんぴょん飛躍の1年になりますように☆2023年元旦


おはようございます☘

時空の歪みの関係で、こちらの世界へあやうく辿り着けないところでしたが、無事に新年を迎えることができました。

これもひとえに、皆様のおかげですねニコニコ

昨年はお世話になりましてありがとうございました。

本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

うららかな新年

さらに飛躍の年となりますように

ぎんがのかなたまでぴょんぴょんと

2020年から世界情勢は一変してしまい、何かと暗いニュースが続いていますが、私たち一人ひとりの力を合わせて、日本経済や社会全体をかえていかなければならない時に立たされていまよね。

いつの時代も歴史は繰り返す、とならないように…

目の前のことで精一杯になってしまいますが、日本社会のことにも目を向けて、ささいなことからでも行動していける大人になりたいです。



お健やかに、素敵な新年をお過ごしくださいね花笑ううさぎ笑ううさぎ