どぎまぎメモリアル | 仮面ライダーガールズ 井坂仁美オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーガールズ 井坂仁美オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダー40周年を記念して結成された
公式ガールズユニット『仮面ライダーGIRLS』。
歴代の仮面ライダーをモチーフし、私は仮面ライダーオーズを担当しています(^ω^)
仮面ライダーを盛り上げるために精一杯頑張ります。



はろーんふんわり風船ハート


バルスキッチン第7回公演

「どぎまぎメモリアル」を終えて

もう2週間近く経ってしまいましたが、

このタイミングでブログを!(笑)






どぎメモは3度目の再演という事で、

照明さん音響さんよっちゃんの本気度も

より高くなっていってたと思います!


私は2度目の再演を観に行った事があり

舞台って面白いんだなーっと実感した作品

そこでお父さん役の人やばい面白い!!

っと思い終演後、ズドンさんに

「お父さん面白かったです!」

と声をかけた記憶が(笑)


まさかその後、2度も共演し、

どぎメモにも出るなんて

その時は全く思っていませんでしたー!!


今思えばその瞬間がバルスとの出会いでしたね🤣


今はその面白いお父さん役の

ズドンさんとは仲良しでございますよ!!

すごーいいいいー!!!



今回の座組みはビタナイから

引き続きの方が多くて、

初めから仲良くわちゃわちゃと

稽古させて頂きました!



私が演じたのは
野原 亜紀

主演の銀ちゃん演じる拓郎の妹♡

面白お父さんと泣上戸のお母さんと
ニートのお兄ちゃんとひとつ屋根の下で
暮らしておりました(笑)


演じて思ったのは
亜紀ちゃんはお兄ちゃん大好きで
のぶくんも康介も陸の事も大好きで
お兄ちゃんを大切にしてくれる楓ちゃんも
もちろん大好きで、
良い子やなぁ〜と思っただよ



野原家は愉快で
お父さんとのシーンは笑いを堪えるのが
ほんと大変でした(笑)

千秋楽なんて床ビショビショだったからー!(笑)何故かは観た方しかわからん(笑)

実はあのシーン本番前日から出来た
演出でございます😂





家族みんなに愛されてるお兄♪
野原家と未来のお嫁さんとの
家族写真📷♡
⬇︎



おまけにもう一枚の家族写真(笑)
⬇︎

(笑)


ビタナイに引き続き惇ちゃんと
結ばれてましたー🤣www
ビタナイ観てる人は激アツでしょ∩˙▿˙∩



キラキラ案内くん役  惇ちゃん
この人天才やなーって思う(˚ଳ˚)
ビタナイの時も思ったけどやっぱ今回も思った
ほんと何でも出来るマン!!✨
ルイルナのダンスも惇ちゃん振付です!
カッケーお方です目



キラキラA班さきちゃん役  秋山くん
男の娘という難しい役
…ヒ…ヒゲ生えてます…(笑)
ブルマ姿すさまじかったね🤣

キラキラB班のさきちゃん役 わたぽん
いや、フツーに可愛いし!!(笑)
ラスト2日間くらいの
ヘアアレンジさせてもらったよクシ
もう女の子でした🤣


はじめましてだった、
キラキラのぶくん役  りょーくん
貫禄あるのにまだ若いんだよね⸜(´⊿`)⸝
ずっと年上だと思ってたよ(笑)

キラキラA班 陸役  拓真
絶対ハーフでしょっ!って思った🤣
初舞台なのにあそこまでぶっ飛べるの凄い!

キラキラルナ役  すーちゃん
声もかわいすぎてメンヘラ役も
すごくハマっていて可愛いけどやばい奴
ってのがバッチリだったよね(˚ଳ˚)♡

キラキラB班  陸役 まっちゃん
長い付き合いってくらい
ナチュラルに仲良くなったさ⋆
まっちゃん本当誰にでも壁かない(˚ଳ˚)✨✨
ルイルナの殺陣も考えてくれたの!!



キラキラルイ役  みんみん
この写真お気に入り💓
ビタナイの時もステージで絡むことなく
今回も無かったんだけど、
終わりにはこんな仲良くなれました(◜௰◝)♡
かわいいっ



キラキラお母さん役  しーちゃん
年下なのに溢れ出るお母さん感が
ほんと素晴らしいよね(˚ଳ˚)✨

キラキラ詩織役  りな
物怖じせずネタ考えて披露して
若いのに凄いなーって
可愛いだけじゃないりな♡
見習わなきゃ私ヾ(。>﹏<。)ノ゙

キラキラ美羅役  マナマナ
バルスのブログに本体は載っています。
エロい(笑)
努力家のマナマナへ
次は9月だね( ⊙‿⊙)!!!!



キラキラ一瀬くん役  KJは、
今回も小道具も担当してくれて
毎日終わりに掃除もしてくれてて
毎度毎度感謝です(´⊿`)
鏡前で前髪をセルフカットして
キノコヘアーを本番まで維持しておられました🍄

キラキラ楓役 みっすー
前回は青フルで同じ役を演じていたので
ステージでは共にすること無かったですが
やっと共演できました♡
みっすーの演技の熱がすごくて
いつも裏で泣いちゃってました😭✨



キラキラ拓郎役 銀ちゃん
主演でプレッシャーもある中で
沢山みんなとコミュニケーションとってくれて
頼りになる座長&お兄ちゃんでした(◜௰◝)♡
急な高い高いは本当駄目です(笑)



キラキラ康介役  まちゃるちゃん
今回が役者として舞台ラストでした
初めての共演ですが、人柄の良さと
演技が本当に好きなんだろうなと思い
私も泣いてしまいました
まちゃるちゃんと一緒にお仕事出来て
とても嬉しかった(◜௰◝)
スタートしての康介のアドリブ芝居
本当に最高でした!!
ずっと袖で笑ってた🤣✨


キラキラお父さん役  ズドンさん
舞台袖でもずっと見守ってくれて
楽屋でも沢山笑わせてくれて
励ましてくれたり
実は優しいズドンさん⸜(´⊿`)⸝♡
青フルからずっと一緒♪
前説の拍手👏実は私も毎回参加してます
ズドンさんは核となる人です
チャオチュールの後、即歯ブラシしてました
毎回出番ギリギリでトイレへ行ってました
高島平で100円拾ってました

そんなズドンさんとまた共演したいです。


寂しいじゃん


あ、



共演します





\じゃじゃん!/

劇団バルスキッチン第8回公演

🕵️‍♀️『迷宮ディテクティブ』🕵️‍♂️


5月  全10公演

22日 14:00/19:30

23日 14:00/19:30

24日 14:00/19:30

25日 14:00/18:00

26日 13:00/17:00


★チケット予約はこちら★



探偵モノのコメディーです!!

ズドンさん主演ですので期待しかない!

私ももちろん出るよーグラサンハート

とんでもない事になりそーです🤣✨







どきメモで

初めましての方にも沢山声かけて頂いて

仲良くさせてもらいました!

ありがとうございました😊💓


凄く嬉しかったです!!



そして毎度毎度、足を運んでくれる

GIRLSファミリー、井坂推しの皆さん

本当に本当にありがとうございます!!

面会の時もこんなラフな私を

許してくれて好いていてくれて

ありがとぉぉぉぉーーーラブグリーンハートグリーンハート


みんなが居るから、来てくれるから

舞台に立てております!!!

感謝して次の作品も全力でお届け致します!!





あと、

個人的にバルス作品定期的に出たい(笑)