仮面ライダーガールズ 井坂仁美オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダー40周年を記念して結成された
公式ガールズユニット『仮面ライダーGIRLS』。
歴代の仮面ライダーをモチーフし、私は仮面ライダーオーズを担当しています(^ω^)
仮面ライダーを盛り上げるために精一杯頑張ります。


テーマ:



はろーん宇宙人流れ星


今日は松戸競輪場にて
ミニライブイベントやりましたよ!


{15A76626-A16B-4C9F-BE59-A73D8D4707D9}

{03FF8186-8C3B-4BE9-AF4B-CA57606FC19C}

{D146AF64-99F8-4228-A6AE-D0A9B0673F0C}

{54BDE3F9-788F-4F9E-B450-BAFADE130B3E}


2ステージやりして、
新曲も披露させてもらたの!


炎天下の中来てくださった皆さん
本当にありがとうお願いラブラブ


溶けるかと思った!(笑)



あと物販でも少し話せて
楽しかったなー





でね!

競輪場でイベントをやるのは2回目だけど、
今回初!車券を買いましたぁー(*^^*)

でもやり方わからないので
教えてもらいながら!



{4044C484-0E1A-421A-BF46-D3DAAE897E8B}


とりあえず、勉強不足なので
色で選んでしまった(笑)


もちろん緑!!(笑)




{E829B869-0718-4F9B-8D90-E938910DA08B}

{8EFB0E16-A2E7-49E1-8C97-AD32176DE74C}

そしてみんなで観戦!!


わー!!!って騒いでしまうくらい
楽しかった\(^o^)/♪


GIRLSきっとうるさかった(笑)



選手の皆さんが凄すぎて
圧倒されながらみんな応援しちゃう感じ!!



まぁ、結果外れてしまったけど
競輪の魅力にまたひとつ気づけたかな爆笑キラキラ



次はもう少し勉強して
一回は当ててみたいな(*^^*)❤️




{23AC34D1-5364-477C-BBC0-1BDB2593945E}


AD
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)
仮面ライダーGIRLS 井坂仁美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:




はろーんうーんピンクハート





{2E6CC373-E259-4F3F-A515-AACD8FF5D356}


この前ね、
約束まで時間があったから
「ペット」観に行ったのーお願いハート


ミニオンズも好きだったから
そのチームが作ってるペットも観たくて
いいタイミングで観に行けたの!



でね、めっっっっちゃ可愛かったぁラブ



主人公のわんちゃんマックスが
私の愛犬アンクとなんか重なっちゃって、
泣きそうになったりニヤニヤしたり
気持ち悪い感じで観てたと思う(笑)


とりあえず可愛すぎて
アンクに会いたくなっちったピンクハート

ペットって感覚ではないくらい
溺愛してるのだけど、
やっぱりペットが居てくれると
気持ちがやさしくなれる気がする♪


アンクもお留守番してる時
なにやってるのかなーって
本当気になるもんなー❤️

是非ペット飼ってたり、動物好きな方は
観た方がいいかも♪オススメ!



しかもバナナマンの設楽さん日村さんが
声優をしていて凄く上手で
凄く好きなんだよなぁ♪

ミニオンズの時も御二方やられてて
面白かったのー!!










で、約束がきて合流❤️
いつめん

{461B9DBF-8734-4DF7-86D3-23B708BBB7F5}

{B146F3FC-F0BF-4114-A6C9-F2166437AF94}


GIRLS卒業してからも
割と会っててよく喋る純ちゃんこと、
名倉かおりと女子会❤️


Wヒーロー祭り終わりの
ちぃとジェナも合流して、
近況報告だったりくだらないこと話したりで
あっという間に時間が過ぎてしまったよー



女の子ってよく喋るよなぁ
と自分でも思う(笑)



でも凄く楽しい❤️





次はお泊まりか、ディズニー行こうねー
って約束したのである!!!




あー!
楽しみーーー!!!!

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたまハート音符




いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
仮面ライダーGIRLS 井坂仁美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:



はろーん爆笑ハート



音霊ライブの写真載せるよー!!




1部のファンミーティングは
夏らしく浴衣で登場したのー❤️


{84ED2807-A17F-44B4-AFFF-6D839C26A34F}


そして司会には、
タイガーリーさんが来てくださいましたぁー!
面白かったぁ😆✨✨

{147116DB-7B42-4C73-AF98-9C3F1E81704D}



みんなでゲームをしたの!

ビーチボール膨らまし対決とか、
ロシアンルーレットとか
箱の中身はなんだろなっとか!!


合格ビーチボール膨らまし対決は、
用意してくれてた、
空気入れが全然上手く使えなくて
結局口で膨らませてたぶーDASH!(笑)



合格箱の中身はなんでしょうは、

アヤ→水に浸したゴーヤ
ジェナ→水に浸したストッキング
ちぃ→水に浸した糸こんにゃく
三貴→水に浸した魚肉ソーセージ
私→水に浸してふやけ過ぎた生ダコ


いや、まずなんで全部
水に浸してあんのか謎なんだけど(笑)
生ダコの時はお客さんの
リアクションが良すぎて
本当に怖かった!!生き物くるかと思った😭


合格叩いて被ってじゃんけんぽん!は
トーナメント方式だったから
クジで決めたの!

そしたらひーちゃんSPシードで
戦わずして2位確定*\(^o^)/*
で。予想通り私苦手種目でした!



合格ロシアンルーレットは、
激辛カレー!!
三貴に当たってしまったので、
あらら😂って感じでした(笑)
激苦ジュース!!
は見事アヤが当たって苦しそうでした(笑)



合格スイカ割り対決は、
ぐるぐる5回回ってから
誰が早く割れるかってやつで、
基本的に三半規管弱い私は
スイカに触れることなく終了しましたえー



合格最後はかき氷早食い!!
結局みんなズルして、隣の人に入れたり
走り回ったり収集つかなくて
ただのじゃんけんぽんになった(笑)

口の中冷たすぎて痛かったのに😭
頑張ったのに(笑)





井坂チームのみんな応援ありがとう😭
 



最後はみんなでビショビショになって終了!






そして第2部はライブ!!!


灼熱熱帯夜のなか
みんなで騒ぎ倒したねーー!!(*^^*)
タオル回しまくったし、
ぐちゃぐちゃになった!!!✨

{A32D61FC-BEFE-4719-9227-9E1A9A58DFC4}

{118E9B5E-2D6B-4B18-8BDB-415DF8C3CD55}

{158F161C-ADE6-4E93-B373-964109D48CBE}

{4401AD3B-81A9-47DE-9CE1-F7BB92209477}

{C8A36E27-E0EF-48FF-80FF-139AD3C4F362}

{CA4DDA25-6FB1-4E2E-9F20-4F89C1A1C581}


夏ソングカバーもしたり、
普段のワンマンライブとは
ひと味違うライブになったと思う!!

こういうのも夏の恒例行事
とかになったら面白いね!✨

踊らないでみんなと騒ぐライブ!!





また音霊やりたいぜぃ!!!ラブ
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)
仮面ライダーGIRLS 井坂仁美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み