ラジレンまつり2014♪(´ε` ) | 仮面ライダーガールズ 井坂仁美オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーガールズ 井坂仁美オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダー40周年を記念して結成された
公式ガールズユニット『仮面ライダーGIRLS』。
歴代の仮面ライダーをモチーフし、私は仮面ライダーオーズを担当しています(^ω^)
仮面ライダーを盛り上げるために精一杯頑張ります。




はろーんドキドキ

{E840E401-46F2-4B82-B9BF-42A7FDE68A7F:01}



{F7E99B81-0365-4275-BF75-CFFA6C58A552:01}


昨日は、文化放送にて
毎週金曜日の24:30~放送の
『東映公認 鈴村健一・神谷浩史の
仮面ラジレンジャー』のイベント
【ラジレンまつり2014】が
開催されましたぁーっっ♪(´ε` )




打ち合わせ行くなり、
用意して頂いた台本に…
{02031076-6F5D-486B-BAD4-A64156750143:01}



「マエグチさん♪」ってwww

えwこの前までは、
「イッサー」だったのにww


ラジレンスタッフさん
こういうのホント好きよね叫びwww





公開録音では、1本目は
鈴村さん神谷さん遠藤
そしてゲストの福沢博文さん‼︎


なにやら、茶番の
特撮戦隊ラジレンジャーRXの
手振りを福沢さんに
作ってもらってたらしい!!
なんて贅沢!!\(゜□゜)/
ていうか、教えて!!!www



そして、


これは会場のみんなと見たい!1】笑
これはタイトル通りです!
鈴村さん神谷さんが
会場の皆さんと見たい!と
思われた作品を、
本当に1話見ちゃうコーナーwww


私はステージ袖から見てたのですが、
ビジンダーがかなりツボりましたラブラブ!
自由かッッッ!!!www
と思わず袖で突っ込んでしまうくらい
笑ってましたwww
ちょっとキカイダー
観たくなっちゃった(≧▽≦)ノシ

そんな方も会場にたくさんいたはず!

また鈴村さん神谷さんの
ツッコミ所も面白いんだよねww
さすがですにひひアップアップ




そして公開録音 2本目がスタート!
2本目は、鈴村さん神谷さん 私
ゲストの中田譲治さん‼︎


公開録音は始めてで
緊張してたんですが、
中田さんがとても面白い方で、
こうやったら面白いかもね!と
ニコニコで提案してくれたりして
とても心強かったです!!

オーズのナレーションを、
聞けたことも感動しました!
当時オーズ観てて、
「前回のオーズ3つの出来事」
っていうナレーション
個人的にすごく好きだったんだよね笑
共感してくれる人いるはず!沢山!

ロシュオの裏話やら、
いろいろ聞かせて頂いたて
すごく楽しい時間を過ごせました!

鈴村さんは完全に私に背を向け、
中田さんの方を向いて大興奮でした笑

{3C456FE9-9C84-4E5A-A21A-4C0CAB9322B3:01}
公録で着たグッズTシャツも
可愛かったのだぁー!!!



そしてライブパート!!

串田アキラさんの登場で、
さらにトッキュージャーたちや
ギャバン、シャリバン、シャイダーも
来てくれましたー!!

トッキュージャー達の踊りは
すごく可愛くて、ニヤニヤとまらんドキドキ

そしてリハーサルの時、
串田さんパフォーマンスを観て
前のめりで大興奮の鈴村さんを
皆さんに観てもらいたかった(笑)
それもまたニヤニヤ止まりません(笑)



中田さんに串田さんに
なんだかオーズ祭りで幸せでしたドキドキドキドキ




そして、
私たちKAMEN RIDER GIRLSの登場!


楽曲は
・Last Engage
・E-X-A
の2曲を披露させて頂きました!

会場の皆さんノリがよくて
たくさんヘイ!と声を出して頂き、
テンションがすごく上がりました!!
本当にありがとうございます(*^◯^*)ドキドキ



そしてなんと、最後は
串田さん鈴村さん神谷さん
KAMEN RIDER GIRLSで、
「太陽戦隊サンバルカン」を
歌わせて頂きましたーっっ!!!!アップアップ

めっちゃ気持ちよかった!!
そして楽しかった(///∇//)ドキドキドキドキ




会場にお越しの皆さん、
応援電波飛ばしてくれた皆さん、
福沢さん、中田さん、串田さん、
スタッフの皆さん、
関係者の皆さん、メンバー、
そして、鈴村さん、神谷さん

本当にありがとうございました!
また是非!!!!ドキドキ


皆々様!!!
お疲れ様でしたぁーー!!!グッド!ラブラブラブラブラブラブ

{8D793DAE-1442-43DA-B8E6-9288DEB6321C:01}