狩りに付き合って貰おうと


旦那さんに


今日のひと美ちゃん(ハートマーク)

と、声をかけたら



旦那 

「ちょっお前、それどうしてん!?」



ん?(・ω・)



旦那 

「見せてみろ汗




私の顔を見て



なぜかあたふたする旦那さん。




なんだ?(・ω・)


と、思いつつ、待ってると



私の顔をじーっと見た後



旦那が一言……。



今日のひと美ちゃん(ハートマーク)

チョコレートかいっ!!

(バシッ!!むかっ



へ!?(°∀°)



あわてて鏡を見てみると!



なんということでしょう~



私の頬からあごにかけて



チョコレートが


べっとりと付いていたのですがーんビックリ




どうやらそれが旦那には


血に見えたみたい。




そういえばさっき



こっそりエクレア食べたわ(・・;)




えぇ~~



ちゃんと口元拭いたハズなんだけど汗

(証拠隠滅w)



あぁ~大人なのに汗




とにかくこんな夜中にびっくりさせて



すんませんでした!ヽ(;´Д`)ノ




てか



宅配のお兄さんとか来ない時間で



良かった~(><;)

(夜中だし)



考えただけで



恥ずかしいわっ泣き3




皆さんもエクレア食べる時は



気をつけてくださいね!



え…私だけ?(笑)