今日のひと美ちゃん(ハートマーク)

仕事の事よりもその日思ったことを中心に書いてます!(オイっw)
お暇がありましたらぜひ覗いてやってください^^

喜びます(笑)こんな奴ですがよろしくお願いします♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 


星モンスターハンターエクスプロア

アビゲイル役です!

めちゃめちゃ面白くて今ハマってます。


きらきら『軽茶しんどろ~む』きらきら


日々の生活を赤裸々に語ってる(?)webラジオ


ただいま音泉さまにて

第2、第4木曜日配信中です♪


$今日のひと美ちゃん(ハートマーク)

http://www.onsen.ag/


きらきらtwitter…こっそり始めました。

@hitomityan で~す!

気が向いたらよろしくです>w<

http://twitter.com/hitomityan


星『神撃のバハムート』

ビジョンズ スローネ・リリエル役♪


星『レゴニンジャゴー』

ピクサル&ミサコ役!!

http://t.co/fkwZg5BrhU


きらきら『レゴフレンズ~ともだちキラキラ!ものがたり~』

ソフィー役&レイシー役♪


きらきらD.CⅢ

さくら役


きらきら『魔女っ娘戦隊!MiMiRu-☆』



MiMiRu-☆情報はこちらのブログを要チェック♪

http://ameblo.jp/mimiru-3/


1/15(火)12時OPEN!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





テーマ:

おはようございます!


最近ツイッターばかりで

ブログの方はご無沙汰してますが、

皆さまお元気でしたかー?

(ツイッターもあんま呟いてないやんというツッコミは無しでよろ)


予定では二月に更新するハズだったのに

気付けは三月ですよはっはっは…!

(笑い事じゃない

いやホントもうすみません。


さて皆さま

インターネットラジオステーション音泉にて配信中の

『軽茶しんどろ~む』

もう聴いていただけましたか?


二月は2回ともバースデー回なので

おめでとう~!が飛び交ってたかも(笑)

ちなみに二月生まれは

私、ひと美とKGGの跡見あいちゃんです。


サプライズもびっくりで嬉しかったし

リスナーの皆様からのハピバメールも

めちゃくちゃ嬉しかったです!


いや~

収録前に受け取った台本には

誕生日に触れるメールが無かったので

全然来てないんや~~~~

と思ってました(笑)


みんな優しいね…


ママはこれからもリスナー皆のママとして

頑張るからなーーーー

ありがとぉぉぉ・°・(ノД`)・°・


しかし!

リスナーの皆に負けず劣らず優しいのが

ウチの子たち!(笑)

そう、KGGの皆も本当に

良い子ばっかりなんだよね~


ちなみにKGGメンバーは

モカこと、桐山智花ちゃん

ゆうこと、岡本悠希ちゃん

アイミーこと、跡見あいちゃん

の三人です。。。が!?


最近は何か妙~なコーナーが

番組のラストに出来ましてですね?

そこで一緒にやってるのが

みまちゃんこと、美馬利恵子ちゃん

(どんなコーナーかはぜひ聴いてみてねw)


なんかどんどん娘が増えていくわね…

なんて思いながらも楽しい軽茶(笑)



↑お気に入り♪

このHAPPY BIRTHDAY飾りは

モカちゃん作(?)可愛い♪


って、あれ?美馬ちゃん居ねぇ!w


そしてそして今回はなんと!

もと軽茶アシスタントでもある

かめちゃんこと、亀山雄慈くんも

サプライズで来てくれたんだよー!


なんかね、私にバレないように、

スタジオの外でず~っと待っててくれたんだって


ほ、ほんとごめんな。

ありがとうな…。泣くわ


そしてみんなからのプレゼント!

いっぱい~~~~((>д<))



大事に大事に使わせてもらうね(ノ_・。)


こうやって軽茶が続けられるのも

頑張ってくれている皆やスタッフ、

そして、番組を聴いて応援してくれている

皆さまのおかげです。


本当にありがとうございます。


まだまだ続けていきたいと思ってますので

これからもどうぞよろしくお願いいたします!


さ~て、3月のゲストが決まりました!

本渡楓ちゃんです!

本渡ちゃんへの質問や応援メッセージを

ぜひぜひ送ってください。

たくさんのメールお待ちしています~!


『軽茶しんどろ~む』

http://www.onsen.ag/index.html?pid=karucha


直メールはこちら↓

info@karucha.net


AD
いいね!(7)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。