今朝6時の空。


今日のひと美ちゃん(ハートマーク)-201008100549000.jpg

ちょっと曇ってますが

まだ雨は降ってないようです。



でも、今日は

傘もって出ないとダメかしら?



さて、昨日ですが…


お風呂でさっぱりした後


旦那さんと一緒に

少し軽めの夜食を食べて~


まったりパソメールのチェックをしてみたら



「メールがいっぱいなので送り返しました」

的なメールが入ってて

びっくり!!がーんビックリ



それもたくさん。



そういえば…?


携帯から送ったときに

「先方の都合で受け付けられない」

って、返ってきたような…?



容量がいっぱいなのかも?と


今までのメールを全部削除して

携帯から再度メールを送ってみるも…



結果は同じ?(・・;)



なんで~えーん汗



わけわからんので


旦那さんにいろいろ調べて貰うことに。



そしたら


いつのまにか…





寝てたw(  ゚ ▽ ゚ ;)w



いや、なんか

旦那と会話してたような気はするんだけど~

あんま覚えてない(笑)



てか、さっき

直ってるかメールチェックしようと思ったら


メール機能がどこいったか


わからんくなってるよ(iДi)?



ごめん…

旦那ちゃんシクシク;



ま、二時間くらいで

目が覚めちゃったので


いま、ブログ更新してますきゃっ



てか、もうちょっと寝てくれてもいいのに!

と、自分に言ってみる(笑)




さて~

昨日の集まり。


やはりというかなんと言うか。

皆様、すでにご存知でしたね(笑)



「ちょっとつぶやきまーすw」

って、携帯ぽちぽちしてたもんヘ(゚∀゚*)ノ


さすが民ちゃんだよー>w<Wハート



そういうのにまったく疎い私は

隣で、すごいな~凄いな~

言ってるだけでした汗



役立たずでずいまぜんっ泣き3



で、朱音ちゃんの作ってきてくれた

美味しいスイーツで満足なはずなのに?



今日のひと美ちゃん(ハートマーク)-201008091813000.jpg
私たちの目の前には

おにぎりやお菓子など


数々の食料が!!


(これでもかなり減っってるw)


なつみお姉ちゃんたちが

わざわざ買ってきてくれたんだ~


ありがとう~>w<



でも、すぐになくなりました(笑)



やっぱ女子といえば

お菓子だよね!о(ж>▽<)y ☆



久しぶりのお菓子に

テンション上がるあがるうえうえ




しかーし!私は今、

ダイエット中だし!



すでに朱音ちゃんスイーツも

完食していたし!!がーん



最初は

我慢していたのだ!



ホントだぞ~(/TДT)/




なのに…なく



氷ちゃんが…



氷ちゃんが…なにっ!?




あ~んなんてするから…




あ~ん♪なんてするから!!



・・・・・ガクリ





美味かったよ!o(TωT )



幸せだったよ!!o(T▽T )




わがしょうがいにいっぺんのくいなし!!

o(T□T )



だと思ったよぱやぁ~



家に帰って



体重計に乗るまではね。




てか…


1.5㎏増って…Orzどーん



信じられなくて

自分の目を疑って



何度も乗ってみたけど

同じでした。



ってそりゃそうだ(笑)


ま、楽しんだ分


また今日から頑張って運動するよ、うんシクシク;


でも、

本当に楽しかったよん♪



これからは

皆で集まることも増えそうなので


次が楽しみです>w<



さて!

昨日、喋りすぎて(?)

(仕事ちゃうのにw)


いま、ちょっと喉が痛いけど(笑)



今日も頑張って

収録行ってきます!かお



それでは皆様!


今日も一日、頑張っていきましょう~バイバイ