おはようございます!

7月に突入しましたねきゃっ


7月なんだから

暑くなるのは仕方ない。

うん、わかってる

わかってはいるのだが・・・

身体が付いて来ないのよ泣き


暑すぎるよね~えー汗

こんな曇ってるのに。


皆さんも身体には気をつけてくださいねえーん


特に屋外で働いてらっしゃる方は

暑さ対策しっかりとね~

水分補給忘れずに~え゛!汗


さて、おととい

サッカーの試合が終わったら

すぐにブログ更新するつもりだったので

PCの電源も入れっぱなしで

臨んでいたのですが・・・


あまりに感動して

涙が止まらなくて


『お疲れ様でした』

『感動しました』

とか、書いても

何か違うような気がして

上手く言葉が見つからなくて・・・


書いては消し・・・

書いては消し・・・

を、繰り返して


結局何も書けませんでした涙


試合が終わった後

涙を堪え、しっかりとインタビューに答えてた

岡田監督や選手の皆さんに

また感動。


長谷部選手カッコよかった~えーん

(おいw)


でも、そんなこと聞いたるなよ~むかっ

と、泣きながらTVに突っ込んでしまったわウキャー!

(何気に上から目線^^;)

インタビュアーさんもお仕事やっちゅうのw



日本代表の皆さん

本当にお疲れ様でした!


元気に笑顔で

帰ってきてください>w<


ありがとうございました!


てか・・・

選手入場時点ですでに泣いていたのは

私だけ?


だって感動したんだもんえーん汗


旦那に

大笑いされましたケド(笑)


それでは皆さん

今日も1日頑張っていきましょう~Wハート